案の定、片瀬那奈さんが違法薬物を使用していたことが明らかになりました。

 

これは本日発売の週刊文春が報じているもので、友人が片瀬さんの薬物使用を証言しています。

 

 

※パティです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハンバーガー パテ 5枚入り バーベキュー BBQ キャンプ 食材 バーガーパテ...

価格:1400円(税込、送料別) (2021/7/29時点)


楽天で購入


 

 

親友である沢尻エリカさん、そして同棲していた恋人までが違法薬物で逮捕されたのに、

 

「知らなかった。私はやってない」

 

と主張し、これまで疑惑を完全否定してきた片瀬さん。

 

しかし、その交友関係が真っ黒なのは誰の目にも明らか。

 

[文春砲]逮捕!片瀬那奈の同棲相手がコカイン所持。思い出されるばかうけと薬物疑惑

 

今週、フラッシュが片瀬さんが参加していたパーティーの、出産祝いにしては健全さが全く感じられない写真を公開していましたが、

 

次に逮捕される芸能人!片瀬那奈の周囲に薬物逮捕者4人!交友関係がやばすぎる

 

今回は週刊文春が、ドス黒いとしか言いよう野菜爛れきった片瀬さんのプライベートを明らかにしています。

 

[以下引用]

九三年に東京・青山にオープンしたクラブ「MANIAC LOVE」。“テクノの聖地”と呼ばれた同店で一際目立つスタイル抜群の美人が、男性客の間で話題を攫っていた。

「十代後半の片瀬です。音楽オタクだった彼女のクラブ好きは筋金入り。その後、彼女はDJもこなし、プログレッシブ・ハウスのDJが一目置くほど上手になりました」(クラブ関係者)

 

だが、片瀬の音楽への傾倒は、ドラッグの誘惑と表裏一体だった。

 

「〇六年七月、片瀬はエイベックスの子会社が運営していたクラブミュージックが流れる『A』に入り浸っていました。イベントで一緒になったとき、彼女は紙幣を丸めてストロー状にしたものを鼻に近付け、コカインのライン(粉末を線状にしたもの)を吸っていました。当時、二十代半ばの彼女はファッション関係のジャンキー(薬物乱用者)と交際。その関係は八年ほど続いた」(同前)

 

俳優・溝端淳平とのデートを「女性セブン」にスクープされたのは、一三年七月のことだ。二人はその年に放送されたドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際に発展。一四年夏には日刊スポーツが「結婚も視野に」と報じたが、翌年一月には破局したという。

 

「純朴な溝端君はナナの“裏の顔”を知らなかった。ナナは別れた後、かなりへこんでいて、傷心の彼女に近づいたのがヒデ君だったんです」(前出・友人)

 

港区芝浦に聳え立つ、地上四十七階建ての超高層タワー。当時、片瀬が住んでいたのは、家賃三十万円を超える上階の一室だった。東京湾の夜景を一望できるリビングでクラブ仲間を迎えた片瀬は、ターンテーブルに手をかけ、熟練のDJプレイを披露した。

 

「あの頃、彼女は毎週末、自宅でパーティを開いていました。時には手作りの鍋を振る舞うことも。仲間を集めてパーティをする中でつるむようになったのが岡田でした」(音楽関係者)

 

だが、その場は“健全なサロン”ではなかった。

 

「深夜、酔いが深まると、テーブルの上にコカインのラインが何本も引かれ、各々好きなときに吸引していました。当時、ヒデ君は渋谷区広尾のマンションに住んでいて、金曜日は彼女の家、土曜日は彼の家というふうに持ち回りで“ドラッグパーティ”を開くようになった。ナナが好きなのは大麻、コカイン、MDMA、LSD。唯一、覚醒剤だけは手を出さなかった。一方でヒデ君はコカイン一辺倒でした」(前出・友人)

[文春オンライン]

 

思わず、「違法ドラッグのデパートやあー!」と叫んでしまいそうになりましたが、片瀬さんは岡田容疑者と15年暮れに交際をスタートさせると、翌年3月末には東京都世田谷区内の賃貸物件で同棲生活を開始。

 

「二人は相変わらず友人を集め、“ドラッグパーティ”を催していました。キッチンにはコカインが並び、タッパーの中には大麻」

 

という、なんとも退廃した生活を送っていたといいます。

 

『シューイチ』の司会をやっているときも同じ生活で、パーティーのあと徹夜のまま日テレに行くこともあったとか。

 

そういう生活はいつか漏れるということなのか、2019年初め、ナックルズが特定が容易なシルエット写真付きで報じました。

 

 

シルエット画像で特定済み!違法薬物常用疑惑の「GTO出演女優」

 

これがきっかけ、というわけでもないんでしょうが、身を案じた友人や仕事関係者が「やっぱり気をつけたほうがいいよ」と忠告しても、

 

「私はいつでもコカインをやめられる。だって、中毒じゃないし。事務所の力も強いから(疑惑が報じられても)大丈夫だし」

 

なんて言い放っていたそう。

 

事務所はたしかに研音で強いですが、それも信頼関係があってのことでしょう。

 

今回、岡田容疑者が逮捕されたときに、片瀬さんはすでに別れたし尿検査も受けていないと嘘をついてるため、これで守ってもらえると思うなよという感じかも。

 

 

片瀬那奈、嘘発覚!友人も片瀬と薬物の関わりを暴露

 

沢尻さんが逮捕される前に流れた女優Kの家宅捜索も事実だったようで、警察は何度も片瀬さんにアタックを仕掛けているようですが、片瀬さんはくぐり抜けているよう。

 

今のところ逮捕がなかったとしても、ここまで黒いのがバレてしまうと、芸能人としては終了と言わざるを得ないかも。

 

今後の成り行きに注目です。

 

一人で夜道を歩いているのにニヤニヤ…

 これ、完全にアウトでしょ[画像]→ geinou ranking geinou reading

 これ、完全にアウトでしょ[画像]→ geinou reading geinou ranking

 

※涼しそう・・・

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング