[スポンサーリンク]

 

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が報じられて一週間が経ちましたが、週刊文春が第二弾として、不倫をやめようとした唐田さんに対し、唐田さんに執着した東出さんについて報じています。

 

 

 

 唐田えりかに執着していた東出昌大

 

[以下引用]

唐田をよく知る芸能関係者が明かす。

 

「たしかに東出さんと交際中の彼女は舞い上がっていたし、妻子ある男性と関係を持ったことは批判を受けて当然のことです。ワイドショーやスポーツ紙は彼女を“魔性の女”などとバッシングしていますが、決してそんな女性ではありません。むしろ彼女は東出さんとの関係を悩み続け、葛藤に苦しんでいた。彼女のほうから距離を置き、必死に彼を忘れようとした時期もあったのです」

 

この話を裏付けるように、実は唐田は人知れず、東出との関係について非公式のSNSに書き残していた。たとえば昨年11月25日には以下のような文章を綴っている。

 

〈何故だ何故だ~ もう思い出さなくなってきたし 前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる 嗚呼、、なんだかなぁ 何を考えてんのか何も考えてないのかわけわからん〉

[文春オンライン]

 

その他、昨年5月には「もう全部終わりにしました。どこが好きなのかわからないのにめっちゃ泣いてる。本当に好きだった」とも書いていたよう。

 

でも結局、終わりにできなかったんですね。

 

明日の週刊文春には唐田さんの裏垢で綴った文章や写真、東出さんから唐田さんに宛てた直筆の手紙が公開されるとのこと。

 

東出さんから唐田さんへの直筆の手紙、というのは、東出さんが唐田さんに渡す前か、唐田さんの手元に届いてから、誰かがコピーでもとらない限り、ふつうに考えればこの世に1つしかないはずのものです。

 

それが公開されるということは、唐田さんが手紙を提供したということになるのでは。

 

唐田さんは22歳と若く、既婚で31歳と9歳も年上な東出さんがだらしないからこんなことになり、一番悪いとは思います。

 

だからといって唐田さんが悪くないはずもないんですけど…

 

 

 東出昌大、別の女性とのハレンチ写真、唐田えりかの開き直り

 

[スポンサーリンク]

 

詳細は明日発売の週刊文春で、なのですが、現時点で公開されている記事の概要がこちら。

 

杏は東出の連絡無視、唐田えりかの「告白」「別れたい。でも彼が・・」

 

●唐田えりか、破局直後に「奥さんに気付かれたけど大丈夫!!」

●杏を激怒させた東出昌大「今から行っていい?」メール

●イクメン裏の顔・東出昌大「別の女性」とのハレンチ写真を本誌独占入手!

●「早く家庭を」杏を結婚に走らせた"NYゲス不倫"渡辺 謙のトラウマ。

 

なんだか不倫に苦悩する唐田さんと、「奥さんに気づかれたけど大丈夫!」という唐田さん、一致しないのですが…。

 

これは内緒にする気ゼロだろうと思わせるほどの数々の匂わせがあったことを思うと、むしろ不倫に苦悩していたという部分だけが浮くんですよね。

 

東出昌大の不倫相手・唐田えりかが匂わせまくりでイタさ炸裂

 

究極の匂わせ!唐田えりか、本人役不倫ドラマセリフに「東出昌大」の名で確信犯確定!

 

杏さん主演の『偽装不倫』に「いいね」をしていたのは事実で、これは「5月に別れたけど東出さんから求められて復縁した私。どう?奥さん」みたいなふうにとられても仕方ないような。

 

※2019年7月クールのドラマです。

[Amazon]

 

そして、東出さんの「別の女性」とのハレンチ写真って。

 

今日のスポニチがそんな話を報じていましたが、すでに週刊文春は掴んでいたんでしょうか。

 

東出昌大が関係した”別の女優”とは誰か。不倫相手は唐田えりかのみではなかった!

 

唐田さんも本気で別れたいなら連絡を断つ手段はいろいろあったはずなのにそれをせず、裏垢とはいえ特定されるようなSNSでいろいろとつぶやいていたということは、結局そんな状況に酔っていたんでしょう。

 

そして、唐田さんに執着しているように見えて、東出さんにとっては唐田さんはワンオブゼムだったと。東出さんは完全にずるい男だと。

 

しかし文春も珍しいですね。

 

これまでも第二弾、第三弾と続報を出すことはありましたが、それは第一弾が出たときに否定した場合でした。

 

今回、東出さんも唐田さんもすぐに全面降伏したのに、それでも続報が出るって。

 

明日の文春が気になります。

 

◆あざとさ全開!唐田えりかが東出昌大にべったり抱きつき…キモチワルっ

なんでこんなことになるの?→ geinou ranking geinou reading

なんでこんなことになるの?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング