東出昌大さんとの不倫で話題になった唐田えりかさんが芸能活動を再開すると報じられています。

 

…韓国で。

 

※ちょっとご無沙汰していました。

 

 

 

唐田さんの女優復帰が噂されているのは、先日『パラサイト 半地下の家族』で外国映画として初めてアカデミー賞作品賞を受賞した韓国の監督ポン・ジュノ氏の新作です。

 

日本人の役者がキャスティングされるとすればポン監督のブレーンの一人である是枝裕和監督のアドバイスを受けると予想され、ポン監督が人間の“陰の部分”を好んで描くことを考慮すると、是枝監督は綾瀬はるかさんや広瀬すずさんを推薦するのでは、ということですが、もうひとり予想されるのが、なんと唐田えりかさんだと言います。

 

[以下引用]

「確かに是枝監督はポン監督にとって重要な日本人ブレーンのひとりで、普段から取材で『私の師匠のひとり』と漏らしています。ただ、それ以上に深い関係があるのが韓国の芸能プロダクションの『BHエンターテインメント』。米国でも大人気のイ・ビョンホンが所属する芸能事務所で、もし、ポン監督が日本人の役者を使って映画を製作することになれば、同事務所所属の唐田えりかを強力にプッシュすることが予想されます。同事務所は唐田の才能を高く評価していますからね」(芸能関係者)

 

唐田は東出昌大(32)との不倫騒動によって日本での出演作品が放送見送りとなり、現在は息を潜めている状態だ。韓国の所属事務所がポン監督作品で「女優復活!」を打ち出しているのではないかと、この芸能関係者は予測する。

 

東出の不倫騒動で唐田は世の日本女性を刺激しヒンシュクを買ったが、韓国のファンの反応は比較的冷静だったという。意外なところから漏れてきた唐田の“女優復帰”のシナリオは実現するのだろうか。

[ゲンダイネット]

 

まああくまで「予想」なんですけどね。

 

もともとまだまだこれから感のある女優だった唐田さんは、あの匂わせと不倫で日本で今後花開くのは難しいと思われます。

 

唐田さんは2017年から韓国の芸能事務所にも所属しあちらでも活動しており、望みがあるなら韓国での女優復帰かとは思いますが、どうでしょうね。

 

ゲンダイネットには韓国のファンは比較的冷静だったと書いてありますが、儒教の国である韓国で不倫が許されるとは思えません。

 

文春オンラインにはあちらのポータルサイトでは唐田さんについて、「顔だけは清純」「恥を知れ」「ムカつく不倫女消えろ、家庭破壊犯」「ファンに対して申し訳なく思うんじゃなく、相手の夫人に対して悪いと思わないと」「えりかは韓国でもう終わり」といったコメントがあったと報じていました。

 

もしも韓国のファンが冷静だったというなら、それは単にあちらでの知名度の問題なのでは…。

 

※日本でも唐田さんというとback numberのMVとソニー損保という印象でした…

[Amazon]

 

東出昌大は活動自粛、唐田えりかは芸能界引退という話も 

 

[スポンサーリンク]

 

唐田さんが韓国で女優復帰するという話がある一方で、このまま引退するという話もあります。

 

[以下引用]

「炎上する不倫としない不倫の違いは何かと聞かれると、やはりSNSが大きく関わっていますね。ベッキーのときは相手男性とのLINEでのやりとりが晒され炎上し、今回は唐田がインスタグラムで東出との不倫を匂わせる投稿をしていたことでバッシングを浴びました。ベテランと違いキャリアの浅い若手女優の唐田が復帰するのは、相当厳しい。このまま芸能界引退という見方が濃厚です。唐田さんは期待されていた分、事務所は痛い思いをしていると思いますよ」(週刊誌記者)

[ビジネスジャーナル]

 

炎上するかしないかにSNS、ということですが、それよりも、表の顔とのギャップも大きいのではないでしょうか。

 

ベッキーさんは真面目で間違ったことが嫌いなキャラだったのに、不倫発覚で会見したときには、前日に「友達で押し通す予定!笑」とLINEしていたり、その会見で履いていた靴がウエディングシューズだったりと、想像以上の腹黒さがありました。

 

[Amazon]

 

唐田さんもそうですよね。

 

鍵垢とはいえ、さんざん匂わせていたその事実がドン引きされて拒絶されていると思います。

 

不倫よりも酷い東出昌大のプラベ写真流出!唐田えりかは裏アカで匂わせどころか暴露していた

 

東出昌大が不倫バレ俳優に「バカだな!」唐田えりかは杏との離婚を要請か

 

 

不倫をしても何をしても、結局実力やその人にしかない魅力があれば戻る場所もあると思いますけど、唐田さんの場合は難しいと思います。

 

実績十分だったベッキーさんだって、あの不倫から4年経っても完全復帰からは程遠いところにいますしね。

 

ベッキーが不倫の過去を美談化で思い出されるお花畑な過去

 

ちなみに唐田さんは芸能界引退、東出さんの事務所は現在のドラマが終わったらしばらく東出さんに仕事は入れない予定で、事実上の活動休止になると見られています。

 

その後、あるとしても脇役での復帰なんだろうなと思いますが…

 

 

失ったものは大きいですね。

 

◆あざとさ全開!唐田えりかが東出昌大にべったり抱きつき…キモチワルっ

なんでこんなことになるの?→ geinou ranking geinou reading

なんでこんなことになるの?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ベッキーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング