ガーシー砲による話題も間延びしつつある綾野剛さんの顔に驚きの声が上がっています。

 

※ふるさと納税に

 

春先から始まったガーシーによる綾野剛さんの未成年への飲酒強要・淫行の過去や、酒癖が悪く友人にタバコを押し付けたり暴行をしていたり、薬物疑惑などの暴露で、綾野さんは激やせして現場でもボッチだと報じられていました。

 

しかし週刊女性プライムによると、TBS関係者は

 

「綾野さんがガーシーにビビッてるって? ないないない(笑)。綾野さんはちょっとやそっとのスキャンダルでビビる男じゃないですよ」

 

と笑い飛ばしたとか。

 

そして現在進行中のドラマの撮影現場でも座長としてぐいぐいいってるようで。

 

 

[以下引用]

「監督から指示があっても“自分はこうやりたい”って、とにかく“我”が強くって自分の芝居を突き詰めるんです。

それは今回だけでなく、以前に綾野さんが星野源さんとダブル主演したドラマ『MIU404』でも、いちいち撮影をストップしては“こういう演技はどうですか?”って監督と話し込んじゃって……。

星野さんは延々と待たされるものだから、自分の演技ができなくて“もういいよ!”って、サジを投げてました (笑)」(同・TBS関係者)

 

その綾野の“こだわり”が存分に発揮され、今回の『オールドルーキー』でも振り回されている人がいると続ける。

 

「主人公を演じる綾野さんとコンビを組む、同じ会社の先輩役である芳根京子さんが疲れ切っていますよ(笑)。すごく待たされて、何度も撮り直しをするので、たまにピリピリした空気を感じることも……。いい作品を作りたいという思いは、同じなんでしょうけど」

 

こうした強い“こだわり”は座長としての意識が強いから。

 

「綾野さんの所属事務所は6月12日、ガーシーの暴露を念頭にして“法的な対応をする”といった声明をホームページに掲載しました。

 

その前夜、綾野さんは今回の出演者を集めて“騒動になって申し訳ない”といった謝罪の言葉と“でも大丈夫だから”といった釈明をしたそうです。おかげで出演者たちは“騒音”を気にせず、いいドラマを作ろうと一致団結したと聞いていますよ」(芸能プロ関係者)

[週刊女性プライム]

 

 

「星野さんは延々と待たされるものだから、自分の演技ができなくて“もういいよ!”って、サジを投げてました (笑)」って…(笑)で済ませていい話なんですかね?

 

自分が納得できないのに進めないというのも立派なこだわりですが、それでもう一人の主演・星野さんが「自分の演技ができない」って。

 

 

[Amazon]

 

それが本当ならメンタルは強そうですから、確かにガーシーの暴露なんて気にも留めていないかも。

 

ちなみにガーシーはこの記事に対してこんな反応をしています。

 

 

 

 

結局ぬるいってことですよね。

 

それよりなにより気になったのが、この画像にもある週刊女性プライムに掲載されていた綾野さんの近影です。

 

え、綾野さん、今こういう顔なんですかね?

 

写りの問題かと思ったら、他にもこんな写真が。

 

 

 

 

ネットにも容姿の変化に驚く声が多くありました。

 

まあ結構顔は変わるほうなのかもしれません。

 

※これとか

[Amazon]

 

※これとか

[Amazon]

 

 

ちなみに「オールドルーキー」は第3話で10.8%と一桁目前の状態です。

 

しかしネットの実況版は割と盛り上がっており、ざっと見るに評判はいい模様。

 

特に綾野さんについては、「私生活はともかくいい俳優だと思う」「今回も泣けた」という声がちょいちょい見受けられます。

 

ガーシーは、私生活がダメダメなのに変に良い人ぶるな、過去ファンを騙してきたことを謝罪してこれからは素でいけば、剛は十分これからも俳優としてやっていける、と何度も繰り返していました。

 

そうだとしても、薬物疑惑だけはきっちりシロクロ付けないといけないと思いますが…

 

◆まあでも、気持ち悪いわな…

綾野剛の流出LINE→ geinou ranking geinou reading

綾野剛の流出LINE→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾野剛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ