5月4日、上沼恵美子さんがABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」の出演を4週連続で見合わせました。

 

同局によると、上沼さんは「お元気でいらっしゃいます」とのことですが、実際にはかなり精神的に参っているようで、芸能界引退は避けられない状況だといいます。

 

※外出自粛のお供に

 

 

[以下引用]

同番組は新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府による緊急事態宣言を受け、局側の配慮で4月13日からメーンの上沼に加え、隔週レギュラーのシャンプーハットてつじ、キングコング梶原も出演を取りやめ、局アナだけで放送している。

 

「当初の緊急事態宣言期間は6日までだったので、出演見合わせは4日までをメドとしていましたが、31日までに延長されたため次回の11日も出演しないことが決まっているといいます」(芸能ライター)

 

上沼といえば、4月25日には「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)の収録を急きょ取りやめている。自身がMCを務める番組に何度もゲストとして出演してくれた岡江久美子さんの急逝に精神的ショックを受け、大事を取った形で中止したという。

 

「年齢的にも出演見送りは賢明な判断だと思いますが、ネット上ではラジオに電話出演もしないのはメンタル的に相当まいっているのでは、さらには局側と何かあったのではという声もちらほら。また上沼さんは自身の番組で“いつやめてもいい”みたいな発言を時々しますので、コロナが収まってからすんなり復帰するのか、ちょっと心配になりますね」(テレビウオッチャー)

[アサ芸プラス]

 

自身の番組を来週も含めて5週連続で欠席するというのは、かなりヤバい状態だと考えて間違いないでしょう。

 

上沼さんの場合、年齢的にもそうですが、M-1審査員を務めた時の騒動以来、「静かに暮らしたい」という希望が強くなった感もありますし、今回のコロナ禍をきっかけに芸能界引退を考えている可能性は高いのでは?

 

画面で伝わる印象とはちょっと違って繊細だという話もありますし、志村けんさんに続いて自分より年下の岡江さんがこうも儚く亡くなってしまったことでがっくりしても不思議はありません。

 

ビートたけしさんも鬱になりそうだと言ってましたしね。

 

なにしろ、今は無理するときじゃないですから、本人の意向がどうのじゃなくて、収録休みでいいんじゃないでしょうか。のんびり休んでほしいものです。

 

◆上沼恵美子に喧嘩をふっかけたのは

あのお騒がせ女優→ geinou ranking geinou reading

あのお騒がせ女優→ geinou reading geinou ranking

 

※緊急事態宣言が解除されたらまたマスク必要ですね。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※キングコング梶原さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング