華原朋美さんが離婚も考慮した話し合い中であることが判明しました。

 

 

 

 

先日文春が報じた、華原朋美さんの夫のDVと離婚歴、そして3人の子供に対し養育費を支払っていないという驚くべき内容はこちら。

 

 

[文春砲]やっぱりダメンズホイホイだった華原朋美。夫はDVで離婚歴ありだった

 

華原さんは文春の取材に対し、

 

「(夫に)子どもは1人もいません。今まで結婚したこともありません。ど~ぞ調べてください」

 

と強気な姿勢でいたのですが、昨日公開した動画では一転、明らかにやつれてすっかり意気消沈しています。

 

 

 

 

こちらの動画によると、

 

「彼のことを好きになって去年の8月17日にプロポーズされて結婚しました。その時、彼からは結婚歴、離婚歴、隠し子について『そういうことは全くない』と聞いていました。もし、3つあったのならば、私は結婚しませんでした。なぜならば、私にはかわいい子どもがいるからです」

 

「子どものこと考えたら、こういう裏切りは許せない」

 

「日々仕事する中でもウソが多い。子どものことも『隠してたの?』と聞いたら『隠してた』と。彼のウソは有名な話で、私もダマされて籍入れちゃって、バカみたいだなといま思ってます。スタッフと家に集まって『どうしてウソつくの?』と話し合ったこともありました」

 

3人の子供に対して養育費を支払ってこなかったことについては、

 

「憎たらしい。本当に(前妻は)かわいそう。苦しかったと思います。養育費もらわず、3人の子ども育てるのは大変だったんじゃないかなと思います。彼は(前妻に)謝って、養育費を払うべきです」

 

と断じました。

 

「私も離婚するか、今後も家族としていくのか…わかりません。何が一番大切かと言えば、奇跡的に生まれてきてくれた子ども。息子がすごく大切ですから、息子が傷つくことをさせたくない。息子のこと考えると、結局隠し子がいるということは、その子どもとうちの息子がつながってしまうことになるので、それはちょっと私は心が重くて…。そんなことはできないと思ってしまう」

 

「私は子どもを守り続けます。これからもお仕事を頑張ってやっていきたい。そういう人(夫)と一緒にいれるか、いま自分の胸に問い質しています。とにかく、自分がしっかりして息子を守っていくことは続けていきます」

 

とのことで、早くも弁護士を立てて夫とは話し合っている最中とのこと。

 

これはもう離婚一直線かなと思います。

 

「結局隠し子がいるということは、その子どもとうちの息子がつながってしまうことになるので、それはちょっと私は心が重くて…。」というのが妙にストレートでなんだかちょっともやっとしますが、自分が死んだ後のことも考えると、いさかいの種になりそうなことは極力避けたいと思うとそういうことなのかもしれませんね。

 

ちなみに華原さんの夫は戸籍謄本を見せて×なしであることを証明していたそう。

 

しかし、本籍を変えれば謄本には離婚歴は残らないそうですね。子供の親権がなければ子供のことも残らないそうで。

 

すべてを確認するなら原戸籍謄本というものが必要だといいますが、まあわからないですよねえそんなの。

 

非常に悪質だと思いますし、そんなことをした相手とこれからもやっていけるかというと、それは人それぞれでしょう。

 

華原さんの場合、子どもがいなければ離婚しない選択もありえたかもしれませんが、この子煩悩ぶりを見るに、離婚一直線なのでは。

 

夫の過去のDVが真実なのかわかりませんけど、再婚相手が連れ子に虐待という痛ましい話は少なくないですしね。

 

この文春報道を前に、夫は練炭自殺をすると言って大騒ぎしてファンミーティングが延期になったそうですし、そういうのもダメそう。

 

なんとも安定しない人生で、他人事ながらとても心配です。

 

でもお子さんのために、翻弄されずに生きてほしいです。

 

◆華原朋美の夫

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング