芸能人の入れ替わりというのは激しいもので、今人気がある人が数年後も活躍しているかは微妙なところ。

 

そんな中、サイゾーウーマンに業界人が3年後にはいないだろうと予測する女優3人の名前が報じられていました。

 

目次

閉じる

3年後に消える女優その1・橋本環奈

 

 

現在放送中のドラマ『警視庁いきもの係』に出演し、映画も今年公開のものだけで『ハルチカ』『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』と女優としての活躍も目立つ橋本環奈さん。

 

しかし、サイゾーウーマンによると、今は地方で活躍していたところ、1枚の写真が「1000年に一人の美少女」として注目を集めたというシンデレラストーリーに乗っかって起用されているが、可愛らしいイメージから抜けきれず振り幅がないこと、声に特徴がないため、今後は熱が冷めたように起用が控えられるようになっていくのではとのこと。

 

1000年に一人と言われた美貌も、今では「ドラえもん?!」なんて言われたり。

 

◆あの橋本環奈がドラえもんなんてあるわけない!

画像→ ranking reading

画像→ reading ranking

 

そのうち3000年に一人なんていうのも出てきましたし、時代は移り変わるということなのかもしれません。

 

ただ、一番太りやすい時期でもありますし、まだ持ち直せると思います。

 

声は、耳障りにならない声なら問題ないんじゃないかと思いますし、まだわからないのでは。

 

 

3年後に消える女優その2・桜井日奈子

 

ちょっとイマイチピンとこず。

 

『岡山美少女・美人コンテスト』で『美少女グランプリ』を獲得し、その美少女ぶりから“岡山の奇跡”と言われたというのがこちらの桜井日奈子さんです。

 

 
[楽天市場]

 

ドラマは『そして誰もいなくなった』『ラストコップ』2つに出ていますが、メインはCMでしょうか。

 

大東建託の『いい部屋ネット』やコロプラ『白猫プロジェクト』『ニベア花王』に出ています。

 

女優としてパッとしないというのとはまた別に、こんな素顔も注目されていました。

[以下引用]

「女優としての素質とは直接関係ありませんが、『いい部屋ネット』のCMメイキング映像を見ていたときに、数人の女性と踊るシーンで驚きました。というのも撮影が終わるや、その女性たちに目も向けず、一言も挨拶もせずに立ち去っていく姿がカメラに映し出されていたのです。そこに、『自分はあんたたちとは違うから』という、天狗っぷりが現れていました」(芸能プロダクション関係者)

[サイゾーウーマン]

 

もしかしたら極度の人見知りなのかもしれませんが、こういうのは感じ悪いですね。

 

桜井さんは現在20才です。

 

下積みなくスターの座につくと勘違いして天狗になるといいますが、そんなタイプなのでしょうか。

 

そういう人、多そうですけどね。

 

 

3年後に消える女優その3・二階堂ふみ

 

個人的に意外だったのが二階堂ふみさんです。

 

「もう引き出しがない」「演技があざとい」という理由だというのですが、これを二階堂さん自身が聞いたらがっくりくるでしょうね。

 

本人は22歳という若さながら、基本的に民放のオファーは受けないという仕事の選び方が業界の人に嫌われているという話もありました。

 嫌われ女優の仲間入りした二階堂ふみ

 

個人的には、実力があるのに若いだけで仕事を選べないのもなあと思いましたが、「もう引き出しがない」なんて言われるくらい底が浅いのであれば、実力もないのに…と思われてしまうのかもしれません。

 

出始めの高評価はどこへ行ってしまったのでしょう。

 

今回の3人の中では一番マジメに取り組んでそうだったので、消えるイメージはなかったのですが…

 

脇役でも残っていそうですけど、どうでしょうか。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※橋本環奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング