[スポンサーリンク]

 

『天才てれびくん』出身で現在女優として活躍中のXがジャニーズのブラックリストに入っていると報じられています。

 

理由は未成年飲酒ということで…

 

 

 

 

目次

閉じる

 『天才てれびくん』出身の女優Xがジャニーズのブラックリストに

 

[以下引用]

「ジャニーズ事務所ではXはブラックリストに入っていますよ」

 

そう語るのはジャニーズに近い関係者だ。「ブラックリスト」とはおだやかではない。

 

Xは今ブレイク中のタレントだ。「身内に芸能人がいる」ことでも知られている。幼少期から芸能界で活動し、ジュニアモデルの登竜門である人気番組『天才てれびくんシリーズ』の出身。現在は女優業をメインに活動をはじめている。

 

「実はXは大のジャニーズ好き。それだけならいいのですが、夜な夜な飲酒パーティーをしているようで……」

[覚醒ナックルズ]

 

特徴は、

・身内に芸能人がいることで知られる

・幼少期から芸能界で活動

・天才てれびくん出身

・現在は女優業

 

さらに元記事にはこの画像に「ドラマでも活躍中なのに」とコメントがありました。

 

 

 

 女優Xは岡田結実?

 

[スポンサーリンク]

 

ネットでは岡田結実さんでは、という声が多く上がっています。

 

確かに父親はますだおかだの岡田さんですし、子供のころから芸能界で活躍しており『天才てれびくん』出身、現在は女優であり、1月からは主演ドラマ『女子高生の無駄づかい』が放送されているので、条件全部クリアしているような。

 

[Amazon]

 

気になるのが、以前、岡田さんはネットで飲酒・喫煙していると思われる写真が流出し、19歳ということで未成年飲酒喫煙疑惑となり騒然としたことがあるんですよね。

 

ただ、芸能人に厳しいネットの特定班の人々により他人の空似だと結論付けられました。

 

しかしその後、まるで岡田さんのことを名指しするかのような未成年飲酒・喫煙記事が。

 

 

未成年人気女性タレントOが飲酒・喫煙で即引退か!しかし重大な疑惑も

こちらはネットの噂で書かれた記事だったのでは、と思ったのですが…。

 

もう一つ気になるのが、岡田さんは今週の週刊女性で、現在所属する事務所・オスカーを4月に退社すると報じられていること。

 

理由は「バラエティではなく女優業に専念したい」というもので、退社の真偽は不明ですが、今も女優をしているのに辞めたいの?と、疑問の声が出ていました。

 

しかしもしこのジャニーズ絡みの未成年飲酒に関わっているのが本当なら、それが理由で退社というのはあり得るかも?

 

または、退社の噂が出たからこういう記事が出ているのか。

 

何れにせよ、すんなり信じてはいけないような気がします。

 

◆他人の空似を掲載したマヌケな週刊誌が…

あった!→ geinou ranking geinou reading

あった!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※岡田結実さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング