[スポンサーリンク]

 

元アイドルで女優としても活躍し、朝の番組の顔でもあった女優Uさんが実は悪名高く、非常に評判が悪いと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

「十代の頃から女優や歌手として活動をしてるUは、2016年から人気情報番組の顔に抜擢されました。最初はとても評判が良くて視聴率も少しずつですが上がっていた。しかし一年後、TBS局員との不倫が報じられてからは一転。本人はうまいこと言い訳をして逃げ切ったつもりでしたが、証拠として撮られていた写真がどう見ても『ただならぬ関係』で、視聴者の主婦たちを一瞬にして敵に回してしまったのです」(広告代理店)

 

Uの不貞疑惑が写真週刊誌により報じられたのが、2017年10月。40代でTBS社員の既婚男性との手繋ぎショットが掲載され、「酔っていたので支えてもらった。相談に乗ってもらっていただけで男女の関係は一切ない」と釈明。しかし、女性が酔ってフラフラなのに危険な車道側を歩かせることはしないでしょうし、指と指を絡めた恋人つなぎも腑に落ちない。むしろ、決定的。

[TABLO]

 

これ、完全に川島海荷さんのことですね。

 

『ZIP』に出ていましたし、TBSの既婚男性との手つなぎショットがFLASHに報じられたのは2017年10月です。

 →川島海荷に不倫疑惑!既婚男性と手つなぎデートも深追いなし

 

当時、川島さんはFLASHの直撃に「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」などと釈明していましたが、不倫疑惑にも関わらずその程度の言明で後追い報道は一切なし。

 

というのも川島さんはレプロ所属です。

 

業界でも大手である上に口やかましいと面倒がられているところで、マギーさんの不倫報道があったときも見事に握りつぶしましたしね。

 →マギーが不倫で消えない黒い理由

 

川島さんとこの40代男性は以前から局内で噂があり、ドラマの企画・構成やキャスティングを担当する重要なポジションにいた人物であり、川島さんが出演したドラマ数本にも関わっていたため疑われたのがまくら営業。

 

当時レプロだった清水富美加さんにまくら営業が浮上していたこともあり、

 →清水富美加のまくら営業が意外なところで明らかに

 

もしかして川島さんも、と噂になっていたのが思い出されますが、それは業界では以前から公然の秘密状態だったよう。

 

[以下引用]

デビュー間もない頃からUを知っているという関係者にも話を聞いてみました。

 

「Uは以前からあまり良い評判がない子だったので、朝の顔に選ばれた時は正直『えー?』となりました。元が可愛いからやる必要もないのに、顔のお直しも激しいですよね。で、私は決定的な現場に出くわしたことはないのですが、彼女は男遊びがものすごい激しい子だと聞いておりましたよ。しかもそのお相手はドラマや映画関係者で力を持つ人物ばかりだと。そういえば前にマツコ・デラックスさんがテレビで匂わせ発言をされてたの、ご存知ですか? 枕営業の話題になった時に、『名前が荷物見たいな子の噂はよく聞くわ』って」(テレビ局関係者)

[TABLO]

 

マツコさんが「名前が荷物見たいな子の噂はよく聞くわ」と話したのはいつの話なのかは確認できませんでしたが、これ、マツコさんにしてもずいぶん思い切った発言ですね。

 

この春で『ZIP』を降板する川島さんですが、業界ではそれを事実上のクビ、タイミングを見計らってのメンバーチェンジと見る向きもあるよう。

 

デビュー当時は「第二の新垣結衣」として将来を期待されていたようですが、女優としてはもう頭打ちな気がします。

 

今後も事務所に後押しされて出てくるのか、勢いをなくしていくのか。

 

◆これで何もしてないというのも無理がある…

川島海荷が別人な件→ geinou ranking geinou reading

川島海荷が別人な件→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※川島海荷さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング