[スポンサーリンク]

 

正統派女優Mに薬物疑惑が浮上し、捜査当局がチェック対象にしていると報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

しかし、トラブルメーカーは“男”に限った話ではない。数年前に正統派女優として鳴らした女優Mも違法薬物使用の疑惑が浮上。精神面に難があり、最近めっきりテレビで目にする機会がなくなっていることから、捜査当局からの疑いが強まっているらしい。

[エンタメガ]

 

これだけではどなたのことかわかりませんが、今年に入ってすぐも正統派女優Mの逮捕が心配されていました。

 →今年逮捕が噂される芸能人

 

そちらは、「情緒不安定な側面が最近急に突出しており、仕事のドタキャンなども目立っていました。今は開店休業状態ですが、このような状況から違法な薬物に手を出す芸能人は多いんです」と、今はやっていないと思うけど今後が心配、というニュアンスでした。

 

ちなみにその記事で心配されていたのは真木よう子さんですが、真木さんは今クールのドラマで主演をしているので、「最近めっきりテレビで目にする機械がなくなっている」という条件に当てはまりません。

 

今回の正統派女優Mさんは過去の人になっているようなので、もしも逮捕されたらそのとき思い出される、なんていう寂しいことになっているのかも。

 

◆見ればわかる、薬物芸能人の特徴

なるほど…→ geinou ranking geinou reading

なるほど…→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※成宮寛貴さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング