ジャニーズから今年デビューして人気急上昇、紅白歌合戦の出場も噂されるKing&Princeですが、メンバーの岩橋玄樹さんが活動休止すると報じられています。

 

※左下の彼です

 

[以下引用]

先日放送されたテレビ番組で、パニック障害を患っていることを告白したKing & Prince・岩橋玄樹が、その治療に専念するため、芸能活動を一時休止することがわかった。所属のジャニーズ事務所が、近く正式に発表するという。今年5月にメジャーデビュー、ファーストシングル「シンデレラガール」の初週売り上げが57.7万枚の大ヒットを記録し、セカンドシングル「Memorial」も売れ行き好調と、キンプリの快進撃は止まらないが、早くも試練が訪れてしまったようだ。

 

「岩橋は10月19日放送のフジテレビ系のドキュメンタリー『RIDE ON TIME』で、パニック障害をカミングアウト。ファンや関係者の動揺を少しでもおさえようと、活動休止にあたり段階を踏んで発表したのかもしれません」(テレビ局関係者)

[サイゾーウーマン]

 

サイゾー系のこの「近く正式発表」って侮れないんですよね。

 

SMAPもタッキー&翼も正式発表の少し前に「まもなく解散」と報じそのとおりになりました。

 

おそらくこの2回は情報公開をフライングしていたんでしょうね。同じ内容を本日付の日刊大衆のウェブ版でも報じていますし、今回も同様にフライングしている可能性が高いです。

 

今後は5人体制で活動していくと見られ、久々に順調なスターを切ったのに、という部分はありますが、本人の健康が一番です。

 

岩橋さんも2010年からJr.として活動し、今年やっとデビューが叶って今の状態は辛いと思いますが、良い方向に向かえますように。

 

◆うわーこれは強烈!

メンバーの匂わせ愛→ geinou reading geinou ranking

メンバーの匂わせ愛→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※平祐奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング