King&Princeのメンバーである岩橋玄樹さんが、幼少期から患っているパニック障害を理由に活動休止すると発表しました。

 

今年ジャニーズからデビューし、デビュー曲に続きセカンドシングルもバカ売れ、深夜ですがドラマ主演も果たすなど、一気にブレイクした感のあるこのタイミングでの活動休止には、実はヤバイ理由があると報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

そんな状況の中で、飛び出した岩橋玄樹の休業。小さい頃からわずらっていたパニック障害が悪化したということだ。ただ、「ドラマにも出演中で紅白も内定と絶好調のタイミングで、その人気に水を差すような休業は首を傾げざるを得ない。それほど病気が悪化しているというのでしょうが、だからこそ、このまま退所もあるのではといわれ始めているんです」とはある芸能関係者。

 

さらにその話に拍車をかけているのが、ヤバすぎるといわれる岩橋玄樹の素行問題のウワサ。前出の関係者は「まだデビューする前のPrince時代ですが、育ての親であるジャニーさんがPrinceの岸(優太)、神宮寺(勇太)、岩橋の3人の素行があまりにも悪いと、仕事を入れなかった時期があるんです。いまでも女性問題がちらついていたりするので、そういう事もあわせての休業ではという話も言われ始めていますから、そういう点でも退所という可能性があるのでは」(芸能関係者)

[トカナ]

 

キンプリの6人は皆ジャニーさんのお気に入りで、全員が“マンションJr.”、つまり、よくジャニーさんの自宅マンションに遊びに行っているJr.だったとか。

 

そんなお気に入りなのに、仕事を入れなかった時期があるとは。

 

それが本当なら結構まずかったのかなと思います。

 

どうも幼少期からのパニック障害と女性問題はイメージが重なりませんが、岩橋さんは21歳です。

 

Jr.が多く出演する『少年倶楽部』では観覧席に来たファンとの交流タイムがあり、渡されるプレゼントには連絡先が書いてあり、そこから始まる縁もある、なんて報じられたこともありました。元TOKIOの山口達也さんの事件のときには、Jr.の遊びっぷりも話題になっていましたね。

 

岩橋さんも少年倶楽部には出ていましたし、調子がいいときもあるんでしょうし、いろんなことがあって当たり前ではあります。

 

ただ困るのは、それが週刊誌にリークされるようなゲスネタだった場合です。

 

岩橋さんは休業発表前の様子もおかしかったという話もあり、パニック障害の悪化に嘘はないと思います。

 

しかし、何があってもおかしくないのが芸能界といえば芸能界かもしれません。

 

◆岩橋玄樹のプライベート写真が大量流出!

気になる内容は…→ geinou reading geinou ranking

気になる内容は…→ geinou ranking geinou reading

 

※花が似合う

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※平野紫耀さんの匂わせ彼女平祐奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング