『今日から俺は!』の伊藤役でブレイクした伊藤健太郎さんの意外な素顔を週刊文春が報じています。

 

※伊藤…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

今日から俺は!!(29)【電子書籍】[ 西森博之 ]

価格:462円 (2020/9/10時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

伊藤健太郎は調子に乗りやすくタメ口で挨拶しない男 

 

伊藤さんは現在23歳。

 

14歳でモデルとして芸能界デビューをし、17歳のときに上戸彩さん主演の『昼顔』に出演し俳優業に進出しました。

 

そんな伊藤さんを18歳の頃からマネージャーとして担当していたアラフォー女性Aさんは伊藤さんの売りこみに精を出し、成長する伊藤さんを嬉しそうに見守っていたとのこと。

 

ただ気になることもあったようで…

 

[以下引用]

「もともと調子にのりやすいんです。『朝まで飲んじゃいました』と酒の臭いを漂わせながら、顔がパンパンに腫れた状態で現場入りするなど、撮影前日も酒をセーブしない。物怖じしないので年上の男性から好かれて仲良くなるが、タメ口で、挨拶さえしないときもある」(芸能関係者)


そんな伊藤に、Aさんは、

 

「人として正しいことをしないと、役者としてもやっていけないよ」

 

と常々諭していた。

[週刊文春]

 

 

Aさん立派。

 

しかし2018年にドラマ版『今日から俺は!』で伊藤を演じ売れっ子になった伊藤さんはAさんが疎ましくなったようで、「めっちゃうるさいおばちゃんなんですよ。とにかく細かい」と愚痴っていて、最終的に伊藤さんは事務所社長に相談し、昨年夏、Aさんは伊藤さんの担当から外れることになったとのこと。

 

 

 

 自己中具合がエスカレートした伊藤健太郎

 

[スポンサーリンク]

 

Aさんが担当から外れた結果、伊藤さんのわがままには拍車がかかったそうで。

 

[以下引用]

「彼は一日にタバコを二箱吸うヘビースモーカーで現場でも気にせず吸う。『今日俺劇場版』の現場に遅刻したことも」(映画関係者)

[週刊文春]

 

 

もともと飲みすぎて顔パンパンで現場に現れたりタメ口で挨拶なしだったりしていたなら天狗以前の問題ですが、それに加えて喫煙所以外でもタバコを吸い現場に遅刻って、ものすごーくダメなパターンですね。

 

伊藤さんは6月に23歳になったばかりで、売れたのもここ1年、2年の話です。『今日から俺は!』の現場ではぺーぺーに近い立場なのでは。

 

ちなみに山本舞香さんとの同棲報道があったのは今年1月、Aさんから離れた後です。

 

山本さんは『王様のブランチ』出演時の受け答えからも性格悪そうだと言われていましたが、実際自他ともに認める性悪だとか。

 

 

 

自他ともに認める性悪・山本舞香、演技力不足も言うことだけは立派と話題

 

 

想像以上に嫌な感じ!山本舞香の態度のデカさに視聴者不快感

 

で、そんな山本さんと付き合うえる伊藤さんも性悪なんじゃ、そういえば以前トーク番組で披露したエピソードもいじめっ子的なものだったし、なんて言われていましたが、まさにそのとおりだったのかも。ちょっと残念。

 

伊藤さんは現在若手では有数の実力派と言われており、朝ドラ『スカーレット』にも出演しましたし、ドラマに映画に大活躍、出世作『今日から俺は!』の映画版はコロナ禍でも興行収入が50億円を超えて邦画では現時点で今年1番のヒット作です。

 

今が波に乗っているところで、だからこそこういうふうな記事が出たというのもあるでしょう。

 

Aさんは今年4月に事務所から独立し、完全に伊藤さんとは縁が切れたそうで、伊藤さんも今はAさんに対し感謝の言葉を述べているようですが、それが心からなのかどうなのかによって、10年後、20年後、伊藤さんが活躍しているかどうか変わってくるかもしれません。

 

◆芸能人と同級生だった私が語る!アノ人の真実

山本舞香もあります→ geinou ranking geinou reading

山本舞香もあります→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山本舞香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング