コロナ禍で放送開始が延期になっていた石原さとみさん主演ドラマがそろそろ放送されますが、それを前に、熱愛が報じられるのがほぼ確定な俳優の名前が報じられています。

 

 

※一箱あたり440円切ってます

 

 

石原さとみと次に熱愛が報じられる俳優 

 

[以下引用]

新型コロナ禍で放送延期、ようやく7月16日スタートが決まった石原さとみ(33)主演のフジテレビ系連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(木曜午後10時)に、イケメン俳優の成田凌(26)が出演することが28日発表された。

 

脳出血で倒れた清原翔(27)の代役としての緊急登板だが、この成田、若手俳優界屈指の超モテ男だけに、“独り身”とされる石原との急接近を心配する声も上がっている。

[ゲンダイネット]

 

石原さんも成田さんもそれぞれ恋多き大人で、共演者と恋愛するパターンも多いですからね。

 

石原さんが33歳、成田さんが26歳と年の差はありますが、成田さんの元カノ戸田恵梨香さんも31歳で年上ですし、石原さんも2歳年下の佐藤健さんと噂になったことがありますし、年齢は問題なく普通にアリな気が。今年1月に出演したテレビ番組でも彼氏がいないことを告白していますし、元カレ動画配信サービス「SHOWROOM」前田裕二社長との破局が報じられてからほぼ1年、次にいっても不思議はありません。

 

というか、こういう二人が共演した場合、真偽はともかくとして、ネットメディアでは熱愛か、という記事は出がちですよね。話題作りの意味で。おそらく終わるまでには何度か記事が出るんじゃないでしょうか。

 

ただ、石原さんはこのところ結婚を意識した付き合いをしていたと報じられています。前田社長なんてほんとに結婚するんじゃないかと思っていたんですけどね。

 

そんな交際があって、ちょっと結婚は見えない成田さんと付き合うかと言うと、ない気もするのですが、過去小栗旬さんや佐藤健さんと噂になったときを思っても、おそらく石原さんって役柄にのめり込んで疑似恋愛するタイプなので、やはりわからないですね。

 

◆これは必見

ポエマー石原さとみのラブレター→ geinou ranking geinou reading

ポエマー石原さとみのラブレター→ geinou reading geinou ranking

 

それよりも「主演女優」がピンチ 

 

[スポンサーリンク]

 

そんなプライベートよりも崖っぷちなのが、主演女優としての石原さんの立場です。

 

[以下引用]

「石原は『アンサング――』が女優人生の正念場です。“視聴率2ケタ女優”と呼ばれた存在ですが、18年7月期日本テレビ系『高嶺の花』など直近2連ドラが続けて平均視聴率1ケタに終わっている。今作も1ケタだと連ドラ主演級女優の座が危うくなります。開始前からピンチの連続ですが、成田という“王子様”の出現で石原のやる気が高まれば当然、数字にも反映します。成田の代打出演が好影響を及ぼすかどうか、石原の演技が初回から気になりますね」(吉崎まもる氏)

[ゲンダイネット]

 

 

石原さんは先日発表された週刊文春の「嫌いな女優ランキング」でも3位にランクインしています。しかも3位は2年連続。

 

文春から嫌いな理由を抜粋すると以下の通り。

 

「いつも高飛車キャラのワンパターンの演技に飽きた。そのキャラを活かして悪役とかの脇役をそろそろしてもいいと思う」(女・33)

「自信満々さが画面からあふれ出ている。キムタク同様、演技がいつも同じ。あざとさが丸見え」(女・40)

「演技が上手くないし、CMもドラマも、どれも同じような雰囲気しか出せず、つまらないので」(女・41)

「毎回同じ演技。早口でまくし立てるのは見てるとイライラします」(女・43)

「純粋に演技が上手いと思えない。役になりきっているというより、石原さとみが演技しているとしか見えない」(女・29)

「メイクや衣装のセルフプロデュース等こだわりが強く、どの作品の役柄も同じように見えてしまうのがもったいない」(女・34)

 

石原さんが女版キムタクと言われて久しいですが、早口でまくしたてるのは共通していて、ボソボソなのかまくしたてるのかという違いなんですよね。

 

どんな役でもとにかく目一杯キレイにしていて、それがまたワンパターンというか。

 

ダサいのにこだわりすぎだと困るスタッフもいるようですし。

 

 

石原さとみの現場での悪評!ダサいのにこだわり強すぎでめんどくさい!

 

そういうワンパターンさが飽きられて視聴率も低迷してるのかなと。

 

でもホント、必死です。

 

前回の主演作『Heaven?』もハズレがないと言われるレストランもので、今回もハズレがないと言われる、しかも直近で当たった『アンナチュラル』同様の医療モノで。

 

しかし失敗するはずのない『Heaven?』でコケた石原さんが、次に医療モノでまたコケたら…

 

石原さとみが失敗するはずのないドラマでコケた理由!今後は女優業から離れ…

 

主演女優お疲れさまでした、ということになるのかも。

 

 

※洗える冷感マスクと

 

 

※国産ウイルス対策スプレーが涼しいかも

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※成田凌さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング