コロナ禍での不要不急の行動が続き離婚問題の渦中にいると言われる石田純一さんが女性セブンのインタビューに回答、次に週刊誌に報じられたらアウトだと明かしています。

 

※本日限定550円

 

目次

閉じる

「今は」離婚しない結論を出した東尾理子 

 

石田さんは今年4月、緊急事態宣言中に仕事を理由に沖縄へ向かいゴルフをプレー中に新型コロナウイルスが発症し入院しました。

 

その前に行っていた北関東のゴルフ後行われた食事会が感染源だと思われること、緊急事態宣言下での不要不急の長距離移動、発症後の公共交通機関利用、入院したらテレビに電話出演、退院から3週間ほどでマスクなしで夜の街を泥酔する姿を報じられるなど、コロナで自粛する多くの人の神経を逆撫でする行為が続き、バッシングに晒されることになりました。

 

さらに、先月末には北海道、福岡の長距離移動、そして連日の宴会のみならず、同席女性をお持ち帰りしたと報じられました。

 

その前から、コロナ禍の行動で妻・東尾理子さんに「考え方がまったく合わない」と言われ、離婚の危機に陥っていたと石田さんが話していたこともあり、いよいよ離婚か、と言われていたのですが…

 

[以下引用]  

理子は、石田が4月にコロナに感染して以降、SNSの更新を4か月以上もストップ。沈黙を貫く彼女はいま、冷静に将来を見据えているという。

 

「賢い人ですから、仕事が減っている石田さんの現状を見て、いま離婚することは得策ではないと判断しているみたいですよ。長男の理汰郎くんもまだ7才で、下にも2人いる。これからお金が必要ですからね。石田さんに離婚を突きつけるのではなく、“とにかく貯金しておいて!”と口を酸っぱくして言っているみたいです。1か月くらい前に別荘を売ったのも、将来を考えてなんでしょう」(理子の知人)

 

3人の子供のことを考えると「いまは離婚すべきではない」と、理子はそう最終ジャッジを下したようだ。

[NEWSポストセブン]

 

 

理子さん、「全てが合わない」まで言い切ったと石田さんが暴露していましたけど、理性で家族が続けられるんでしょうか。

 

 

石田純一が離婚フラグ!東尾理子が「全てが合わない」と全否定、わだかまり続く現在を明かす

 

仕事が減っている今離婚するのは得策ではないって、お金さえ十分あれば離婚したということでしょうか。

 

こういう形で仕事を失った石田さんが、今後以前のように一つのイベントで100万円、みたいな稼ぎ方ができるようになるとは思えないのですが…。

 

子供が3人もいると、簡単に離婚とは言えないのかもしれませんね。

 

 

あと一回でアウトな石田純一 

 

[スポンサーリンク]

 

ただ、この猶予は永遠に続くものではないようで。

 

[以下引用]

「もっとも理子さんへの風当たりも強いですよ。子供が通う小学校では悪目立ちしないよう控えめに行動している一方で、ママ友づきあいも疎かにしない。でも、ママ友の中には石田さんの言動をよく思っていない人も当然いて、理子さんは肩身の狭い思いをされているようです」(前出・理子の知人)

 

冒頭の直撃時、記者が石田に理子のママ友関係について質問すると、唐突にこう明かしたのだ。

 

「ママ友の中には、われわれを悪く言う人もいるでしょう。でも、仲がいいママ友は大丈夫です。…あと1回、(週刊誌に)載ったらアウトなんですよ。だからもう…だからもう…」

[NEWSポストセブン]

 

「ママ友の中には、われわれを悪く言う人もいる」って、理子さんも石田さんを止められないってことで悪く言われちゃうんでしょうか。

 

それはつまり石田さんのせい・・・

 

しかもそういう言い方ってまた角が立ちますよね。

 

ママ友付き合いをメインでするのは理子さんでしょうに、理子さんのために、「みなさんに良くしていただいて感謝しています」くらい言っておけば良かったのに。

 

そういうふうに気が利くなら、今みたいな事態になっていないのかも。

 

石田さんは週刊女性の取材に対し、自分を潰そうとする団体がいる、と主張していたとか。

 

なんだかちょっと、ゆっくり休んだほうが良さそうですね。

 

◆夫婦ってお互いのイメージに影響するから大変だよね。

この人とか→ geinou ranking geinou reading

この人とか→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※4ヶ月以上沈黙する東尾理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー