[スポンサーリンク]

 

山口達也さんの未成年スキャンダル、新井浩文さんの女性への暴行事件を事前に報じていたナックルズが、なんと今度は伊勢谷友介さんが逮捕間近だと報じています。

 

 

 

 

[以下引用]

かつて、長澤まさみの彼氏として知名度をあげ、その後も数々の女優やモデルと浮名を流した、超イケメン俳優X。役者以外にも様々な顔を持ち、しかも成功しているまさにスーパーマンだ。

 

「長澤以外にも、広末涼子や吉川ひなの、木村佳乃らとも交際していた超モテ男。現在も有名女性と交際している」(週刊誌記者)

 

そんな公私ともに絶好調のXに、なんと“近々逮捕される”という情報が駆け巡っているというからおだやかではない。それは、過去にも週刊文春でも報じられたXの『DV癖』に関係するという。

 

「Xは、その現在の交際相手に対しても、過去の彼女と同じようにエアガンを打ちまくり、女性は周囲に被害相談をしているといいます。交際以降、肩や脚にアザを作っている様子がテレビ出演などで多く見られた。エアガン以外にも殴る蹴るを繰り返しているという疑惑もある」(同前)

[ナックルズ]

 

これ、伊勢谷友介さんのことですね。

 

長澤まさみさんを含め、この記事にあげられた女性たちとの交際を報じられていましたし、今は森星さんと熱愛中です。

 

また、2013年には週刊文春に元カノに対するエアガンも使用したDVが報じられています。

 →伊勢谷友介のサディステックな裏の顔

 

ずいぶん前のことですし、森さんとは仲睦まじい様子だったので、DVグセは治ったのかと思いきや、昨年あたりから複数のメディアが伊勢谷さんのDVネタをほじくり、警察がマークしていると報じるようになっています。

 →イケメン俳優I他複数に噂されるDV疑惑

 →中堅俳優AにDV、人気アイドルCに詐欺疑惑

 

ちなみに森さんのアザというのはこういった画像です。

 

 

 

腕がうっすら痣になってるのがわかるでしょうか。

 

他にもインスタにあげている写真の足が痣だらけ、というものも。

 

モデルとして基本的には痣ひとつないキレイな脚線美を披露しているのに、確かに何度か痣のある写真もあり、疑えば疑えますが、まあ人間ですから、うっかり打つこともあるような…

 

仕事中とはいえ、この画像の笑顔も晴れやかで、プライベートにそんな暗いものを抱えているようには見えませんが。

 

過去記事によると、「Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」とのこと。

 

今の二人は同棲中とも報じられていますが、さて、幸せなのでしょうか。

 

◆伊勢谷友介が尋常じゃなくモテる理由

geinou ranking geinou reading

geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※森星さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング