板野友美さんの最新画像が二次元だと話題になっています。

 

 

話題になっているのがこの画像。

 

 

『リアルカイジGP』で共演した3人のショットですが、板野さんの顎がシャープすぎると指摘されています。

 

[以下引用]

ネットの意見を見てみても、板野のあごを見過ごせない人が続出。「とんがりコーンをはめてるみたい!」「医者も止めてやれよ……」「これ飛行機乗れるの? 鋭角の危険物所持でゲート通れないんじゃ……」とブラックジョークのような感想で持ちきりだ。

[サイゾー]

 

これは真ん中に映る岡井千聖さんが公開した写真ですが、板野さんだけ画像修正していると思わないと怖いレベルです。

 

芸能界には数多くの整形疑惑を持つタレントがおり、その真偽は定かではありませんが、板野さんに関してはもう間違いないんじゃないかと思ってしまうのがこの幼少期との比較画像です。

 

 

この右側の画像はアバターのようだと話題になっていました。

 

いくら成長期があったとはいえ、マツコさんも言うように日本人は眉間から高くなるライオンのような鼻はありえないんですよね。

 →マツコが国民的女優の整形を暴露

 

◆整形外科医「板野友美ほど美容整形に貢献したタレントはいない」

その顔の変遷詳細→ geinou ranking geinou reading

その顔の変遷詳細→ geinou reading geinou ranking

 

今はもう少しナチュラルですが、それはつまり常にメンテナンスをしているということで、その結果、「ぶっちゃけ整形していると思う女性芸能人」というランキングでも堂々No.1に入ってしまうことにも繋がっているように思います。

 

今回の顎は、メンテナンスの結果なのか痩せたのかよくわかりませんが、不安になるレベルです。

 

◆整形しメンテナンスを怠るとこうなる

あの人も…→ geinou reading geinou ranking

あの人も…→ geinou ranking geinou reading

 

※こちらも見ていると不安になる…

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング