ユアタイムに出演中の市川紗椰さんと野島卓さんが20才の年の差を越えて半同棲中だとFLASHが報じています。

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にある」(同局報道関係者)

[FLASH]

 

20歳差って。びっくりですね。

 

市川さんは『アウト×デラックス』に出演したときに、野島さんとのエピソードを「(原稿を噛むと)隣で野島さんが、死ねば、っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった」と明かしていました。

 

そもそも市川さんは『ユアタイム』ではサブ的立場のはずが、ショーンKさんの経歴詐称が報じられ番組開始直前に降板したために急遽MCとなったので、支えた野島さん共々苦労は多かったでしょうね。

 ショーンKが学歴詐称

 

そんなこんなで愛が芽生えたり…?

 

 

 

野島さんは1967年生まれの現在50才でバツイチです。

 

正直地味顔だと思うのですが、過去とんでもないスキャンダルが報じられたことがあります。

 

2000年当時、野島さんとフジテレビの女子アナだった八木亜希子さんが同棲していたのですが、野島さんはフジテレビ内に別に恋人がいることを週刊ポストが報じています。

 

局内二股に激怒した八木さんが野島さんを追い出して破局しましたが、野島さんは1997年に離婚したばかりでそれですから、ちょっと倫理観がゆるいのかもしれません。

 

そんな野島さんと、美貌の割に鉄道や相撲、声優が好きなヲタキャラ市川さん。

 

年齢差以上にピンと来ないような…

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※市川紗椰さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング