韓国で美容レーザー治療を受けたことをブログで報告した堀ちえみさんの自撮り写真が話題になっています。

 

 

※ドジでのろまなカメでした



 

[以下引用]

3月17日から1泊2日の韓国旅行を家族で楽しんだという堀。朝早く日本を出国して韓国に到着した堀は、到着してすぐに、友人に紹介してもらったという江南(カンナム)の皮膚科に向かったそう。そこでシンデレラ点滴と呼ばれる高濃度ビタミンC 点滴とルチオン注射を打ち、堀は「美白・美肌効果があるといいなぁ」と願望をブログにつづった。

 

その日の夜、堀は再びブログを更新。リフトアップに効果的な「ウルセラ」というレーザー治療も受けたことを明かした。自撮りした写真を掲載しつつ、「顔がキューって、引っ張られているよう」「韓流スターの、オススメレーザーだそうです」などと、喜々として語った。

[リアルライブ]

 

 

その後何枚か自撮り写真を公開していますが、現時点での最新がこちら。

 

 

 

息子さんが一人暮らしを始めるため引っ越しの手伝いをした後とのことで、泣いて目が腫れているそう。

 

旅立つ前のブログの写真や、そもそもブログのトップ画像からして51才という年齢には思えないのですが、服装も含めてより一層年齢不詳ですね。

 

でも何か表情がないというか…

 

よくいる「韓国美人」のようになってしまったような。

 

ちなみに堀さんは、連れ子2人も合わせて7人の子持ちで、長男は1990年、22才の時に出産しています。

 

そして1992年に次男、1993年に三男、2000年に四男、2002年に長女を出産。

 

つまり、アラサーの息子がいます。

 

堀さんはリウマチを発症したと公表しており、大変なことも多いと思います。

 

昔美人だったこともあり、受け入れがたいこともあるのかもしれませんが、年相応の美しさもいいと思うんですけどね。

 

◆韓国のミスコンに整形美人がいなかった頃

今の「みんな同じミスコン」画像も→ geinou reading geinou ranking

今の「みんな同じミスコン」画像も→ geinou ranking geinou reading

 

※それにしてもずいぶん顔が違う…

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※堀ちえみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング