[スポンサーリンク]

 

16日、広末涼子さんが所属事務所「フラーム」から独立したことが発表されました。

 

 

約30年近くも連れ添った恩人である同事務所の社長と決別し、女優復帰と鳥羽周作シェフとの再婚へと突き進んでいくことは間違いないと見られていますが・・

 

 

どうやら、その先はかなりの茨の道になりそうです。

 

 

 

 

[以下引用]

広末は昨年6月に鳥羽シェフとのダブル不倫を「週刊文春」に報じられ、出演していたキリンビール「本麒麟」など4本のCMを全降板した上で無期限の活動休止に。騒動の渦中、広末が文春編集部に自ら電話をかけて事務所への不満をぶちまけるなどしたことで、フラームと広末の間に亀裂が入ったとの見方が浮上。当時から独立説がささやかれた。

 

しかし、もともとフラームは「広末のため」に設立された事務所。社長は広末がかつて所属していたモデル系事務所でデビュー当時からマネージャーとして彼女を支えていた人物で、長年苦楽を共にしてきた間柄ということもあり、そう簡単にケンカ別れにはならないとみられていた。広末にとっても、現在の地位があるのは売り出しに注力してくれた事務所社長のおかげともいえる。

 

だが、今回の騒動ではそんな2人が決別に至るような問題があったようだ。最大の問題は、CM降板などによって発生した巨額の賠償金だ。

 

賠償金の総額は約2億円にのぼるといわれ、フラームは自社と広末で負担割合を決めて支払うプランを提案したというが、一部報道では「広末が支払いを拒否し、双方が弁護士を立てての話し合いになっている」と伝えられた。また、話し合いの中で広末が声を荒らげるなど不安定な様子となり、事務所側がカウンセリング受診を勧めたことで広末が激怒するなど、事態はこじれにこじれていたという。

 

16日付の「文春オンライン」によると、広末はフラーム側に相応の賠償金を支払ったという。結果として「独立」という選択になったことを考えると、ある意味では「手切れ金」のようにも見えるお金だ。

 
恩義ある社長から離れ、広末が向かう先は鳥羽シェフの元だろう。鳥羽シェフは騒動後も広末への真剣な思いを隠さず、昨秋に前妻との離婚が成立したという。広末も前夫のキャンドル・ジュン氏と離婚しており、再婚に障害はない。一部スポーツ紙では「2人は2024年のうちに結婚したいと周囲に話している」と報じられている。

 

ただ、そうなってくると広末の今後は「いばらの道」となりそうだ。一般的に「不倫スタートからゴールインしたカップルは応援されにくい」といわれ、なおかつ広末は先述したように恩義ある事務所社長とケンカ別れのようになった。世間からも業界からも厳しい視線が注がれるのは必至だ。

[週刊実話]

 

 

一応、賠償金はすでに支払っていたとは言われています。

 

 

広末さんについては、すでに個人事務所「R.H」を立ち上げて自ら社長に就任していて、近く女優としての活動も再開させるといいます。

 

 

まあ、最近は役者として評価が上がってきてましたし、「ぜひ、使いたい!」という業界関係者もいるんのでしょう。

 

 

ですが、やっぱりW不倫で略奪婚となると、イメージは最悪。

 

 

そんな状態だと、作品の興行的にはマイナスに働くような気もしますが・・

 

 

そういえば、篠田麻里子さんの例もありましたね。

 

 

 「離婚しない男」サブタイトルは「ふてほど」意識?不適切シーンのオンパレードが話題「ぶっ飛んでる」 

 

 

もし、広末さんが徹底的に悪女or痴女系のキャラに徹して、さらに大人のお色気を前面に押し出した演出にしたら、それはそれで世の男性陣が大盛り上がりする・・のかも。。

 

 

ちなみに、引用記事には

 

 

「逆風が強いことは広末本人も分かっているとみられ、以前のように派手な活動は難しくとも、小規模な仕事をこつこつと続けて評価を勝ち取っていく覚悟ではないか」

 

 

なんてことも書いてありましたが、彼女の性格上、そんな堅実な方法は選ばないはず。

 

 

いまだ根強いファンがいて需要は高いでしょうし、これまで以上にガンガンに攻めてくると予想します。

 

 

◆どんな内容なのか知ってます?

鷹からマリコ~野球も私も“裏”がある~ - 篠田麻里子/長浜之人/浦まゆ/野田美桜/石田剛太, 大江海

鷹からマリコ~野球も私も“裏”がある~

[Amazon]

 

 

一方、鳥羽周作さんの方はどうなんでしょう?

 

 

正直、広末さんと結婚するのは”浮気”のリスクが高すぎて、あまりオススメできません。

 

 

キャンドル・ジュンさんによると、彼女は明らかにされていないだけで何件もの浮気事件を起こしていて、その度にコワモテな感じでトラブルを解決してきたそうですからね。

 

 

それを鳥羽さんが出来るのかどうか・・

 

 

どちらもしっかりと収入源があり、これから新たに子作りなんてしないでしょうから、結婚する必要もないでしょう。

 

 

お互いに一途を要求すると速攻で破綻しそうですし、たまーに他の異性をつまみ食いして気晴らしをしつつ、ゆる~く一緒の生活を楽しんでいくのが理想なのでは?

 

 

まあ、上手くやって下さいな。

 

 

◆真木よう子に

がっかり→ geinou ranking geinou reading

がっかり→ geinou reading geinou ranking

 

◆貴女の思考回路は読めません。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※広末涼子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング