事務所をクビになった東出昌大さんの現在が報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

再びどん底に落ちた東出が世間から逃れるように向かった先は、人里離れた山奥だった。

 

「離婚前に杏さんの勧めで狩猟免許を取得していた東出さんは、富士山のふもとで狩をするのを趣味にしていた。玄人はだしの腕前で、イノシシや鹿を自分でさばくことも。地元の人が騒動を知らないことにも心が安らぐそうで、なけなしの金で買った中古車を自分で運転して頻繁に山に籠もっています」(東出の知人)

 

一方、新恋人と報じられたAさんは、東出の独立と同時にそれまで更新をストップしていたSNSを再開し、鍵のかかったアカウントでブランド物のバッグに囲まれたセレブ生活をアピールしている。

 

「YouTuberの事務所に所属していた過去もあるAさんは1000人以上のフォロワーを持つインフルエンサー。東出さんにとっては騒動後にようやくできた恋人で、彼も心を許して甘えられる存在だったとか」(前出・芸能記者)  

 

後ろ髪を引かれる思いで山ごもりか。東出の親族はいっそ山奥に移住することを勧めているという。

[NEWSポストセブン]

 

 

ボロボロの車は親族の車でプリウスでしたが、今はボルボに乗っているとのこと。

 

 

異例の苦言も!東出昌大、やっぱり契約解除。ボロボロの事故車で一人現場に通う悲惨な姿も・・

 

中古車を買ったということで、ネットでは月1万円ずつだという子供3人への養育費を思い出して「子供のためにとっておけばいいのに」という声も。

 

ボルボの中古は安いものもあるようですが、故障が多いという話もあります。

 

東出さんくらいの目立つ容姿だと電車に乗っても注目されそうですから、車があったほうがいいのはわかりますが、どうせ中古なら効率重視で手入れの楽な国産、ガソリン代も高いですから軽でもよかったんじゃないでしょうかねえ。

 

個人的に笑ってしまったのは、親族は山奥への移住を進めているという点。

 

穏やかに暮らしたいならそれもありでしょうね。

 

ただ、NEWSポストセブンには

 

「独立後もすでに話はいくつかきているようで、仕事は続けたいと言っています。いろいろあったけれど彼には役者しか道はないし、本人もそう考えている」

 

という、東出さんの知人の話がありました。

 

狩猟免許があるなら、それを活用して猟師として第二の人生を歩むのもありかとは思いますが…

 

でもどうやら、東出さんには演技力とは違う、役者として必要な素質が備わっているらしいんですよね。

 

東出さんがモデルの舞台『悪魔と永遠』は東出さんの最高傑作だという評価もあります。

 

アンチが多いのも事実ですが、好きの反対は無関心。「嫌い」と話題になるうちは、まだ制作サイドも東出さんのことを忘れないでしょう。

 

世間も制作サイドも無関心になる前に、道筋ができるといいですね。

 

◆もう特定されてますが…え、A子さん芸能人でしたっけ

 どこ目線?な「とろけそう」→ geinou ranking geinou reading

 どこ目線?な「とろけそう」→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※杏さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング