[スポンサーリンク]

 

唐田えりかさんとの不倫で妻・杏さんと別居中の東出昌大さんが叩かれ続けて2週間以上が経過しました。その勢いは多少削がれているものの、新たな燃料は未だに投下され続けており、杏さんは唐田さん以外の女性関係の証拠も握っているという話も。

 

さらに、18歳以下の未成年に手を出した疑惑も浮上し…

 

 

 

 杏が握る「唐田えりか以外の女性との証拠」

 

週刊文春が不倫の第一報を報じた際、報道内容を「ほぼ事実」と認め反論は一切せずそのまま沈黙を続けている東出さんですが、それには深い事情があったんだとか。

 

[以下引用]

「何の抵抗もしないでみんな認めた背景は、杏サイドに致命的な証拠を握られているからだ。唐田とのコトだけじゃなく、東出のもっとゲスな証拠を握っているといわれている」(2人をよく知る芸能関係者)

 

実際、東出をよく知る芸能プロのマネジャーは、東出自身が関係を持った女性との証拠を「消さないよ」と言っていたのを聞いたことがあるという。どうやら杏が、唐田以外の女性との証拠を握っている可能性が高い。こんな状況で東出が、もし杏サイドに反論しようものなら、次々にヤバすぎる証拠を出されると震え上がったのもうなずける。唯一、東出サイドができることといえば、離婚を否定し、別居についても「なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間」と発表するのみ。

[東スポ]

 

先日発売されたフライデーには東出さんが女性に囲まれてニヤニヤと飲んでる姿が報じられていましたが、東出さん、女性好きを周囲に隠してはいなかったんですね。

 

不倫相手の唐田さんは公式SNSでは東出さんとの関係を匂わせ、関係者限定の裏アカでは不倫を暴露するような投稿を続けていましたが、お互いがそうならそりゃバレて報じられるのも時間の問題だったわけで。

 

それだけ杏さんをないがしろにしてきたのに、東出さんは今の別居を離婚に向かったものではなく、関係を改善する前向きなものだとしています。

 

杏さん本人も両親が泥沼離婚したという自身の過去の経験から、離婚は考えていないそうですが、それでも東出さんからの連絡は無視しているとか。

 

[以下引用]

「今回の別居は、ずっと女性関係などを我慢してきた杏さんの“堪忍袋の緒”が切れた結果です。結婚後も遊びグセが直らず飲み歩いていた東出ですから、唐田との証拠だけを杏さんがつかんだと考える方が不自然。当然、ほかの女性との証拠も握っている。でも子供の将来も考えて、今のところは杏さんが出していないだけでしょう」(前出の芸能関係者)

[東スポ]

 

他の女性との証拠。

 

そういえば真木よう子さんや本田翼さんにもしきりに声をかけていたとか。

 

東出昌大、真木よう子とW不倫か。唐田えりかとの関係を疑う杏に「頭おかしいんじゃない?」離婚・CM降板必至

しかし、真木さんや本田さん以上にマズイ相手と絡んだ可能性もあるようです。

 

 

 東出昌大が未成年相手に…第二の小出恵介疑惑

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「とにかく飲みっぷりが半端ない東出は、数軒居酒屋をハシゴして最後にキャバクラで締めるなんてのはザラ。おまけに大の女好きなので、不倫というまではいかないが時にはホテルにお持ち帰りなんてことも。周りの俳優仲間が『杏さんに怒られるよ』と言っても聞く耳もたずだった」(東出と仕事をした映画関係者)

 

そしてなんとそのお相手の中には、未成年がいた可能性もあるそうだ。

 

「地方の場合、年齢を誤魔化して水商売している女性も多い。東出が知ってか知らずか18歳未満の女性を相手にしていた可能性も捨てきれない。もし事の始まる前に18歳未満と認識しつつ、そのままつき進んでいたら立派な淫行。あの小出恵介の二の舞になっていたかも」(同前)

[覚醒ナックルズ]

 

地方では羽を伸ばす芸能人、多いらしいですね。

 

東出さんもその一人だったというのは、これまでの報道を思えば意外性はありません。その中にもしかしたら未成年がいたかもしれないですし、この状況なら、そういう情報を週刊誌にリークする人もいるかもしれないし、案外杏さんが握ってるかもしれない情報もこういう関係かもしれません。

 

そんなに遊びたいなら20代で結婚なんてしなければよかったのに。

 

売れてすぐ結婚し子供を3人も授かり、時々家庭の話をして、家族で出かける姿を報じられ、そんなイメージでCMも仕事もやってきて、事務所でも稼ぎ頭として大事にされてきたという東出さん。

 

不倫発覚以降、自宅を追い出され暮らしていたマンスリーマンションもマスコミに嗅ぎつけられたために解約し、現在はホテル住まいだと言われますが、そんな中、2月1日に迎えた32歳の誕生日はどれだけわびしかったでしょう。

 

今後の俳優人生も厳しいのに、4本あったCMもすべて降板し、5億とも6億とも言われる損害賠償を背負うことになりそうです。

 

失ったものの大きさに、今も苦しんでいるのでしょうか。

 

◆うーん東出昌大、キモい!

という画像→ geinou ranking geinou reading

という画像→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※杏さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング