唐田えりかさんとの不倫報道で芸能生命の危機にいる東出昌大さんが、コロナ自粛中に母親とラーメンを食べに出て自粛警察に捕まっています。

 

 

※お取り寄せしたらよかった?

 

 

 母親とラーメンを食べて記者に捕まった東出昌大

 

[以下引用]

コロナウイルス感染拡大によって日本全国が自粛モードとなっているが、東出はその前から巣ごもり状態。なかなか外出ができない状態だったが、5月中旬の昼ごろ、実家から姿を現した。

 

黒のキャップにサングラスをかけ、コロナ対策のマスクも。表情はほとんど見えないが、うつむき加減で少し暗い印象だ。アウトドアブランドの紺色Tシャツに黒のハーフパンツ、トレッキングサンダルというラフな格好で、ドラマや映画で主演を務める俳優の華やかさは感じられない。

 

連れ立っているのは、白い帽子をかぶった母親。少し歩いて駐車場の国産車に乗り込んだ。母親のクルマのようだが、東出が運転席に座る。

 

5分ほど車を走らせ、到着したのは街道沿いにあるラーメン店の駐車場。庶民的な店で、メニューのほとんどは1000円以下だ。

 

「窓側の席もあるんですが、いちばん奥まった席に行きました。特に会話するでもなく、淡々とラーメンを食べていましたね」(居合わせた客)

[週刊女性]

 

ウィークリーマンションを転々としていた東出さんですが、今は埼玉の実家に戻ってるそうです。

 

30分ほどして母親が先に店を出たそうで、支払をした東出さんが店を出たところで記者が声をかけたら「驚いた様子で困ったように『あー』と声を漏らした」、あとは何を聞いても「申し訳ありません」か無言だったと言いますが…そりゃそうかなと。

 

母親とラーメンやさんに行って店を出たら記者がいた、なんて、うんざり以外のなにものでもないでしょうね。

 

記者さんも、外に出る=コロナに感染する危険があるということで、たとえ気が進まなくても雑誌を出さないわけにもいかずやらなければ、というお仕事なんでしょうけど、ご苦労さまです。

 

ちなみに女性自身には新型コロナウイルスに感染・退院した石田純一さんの記事がありましたが、電話一本で喋ってくれそうですもんね。

 

 

※一幻もあります。

 

 

マザコン疑惑再燃、さらに自粛警察に捕まった東出昌大 

 

[スポンサーリンク]

 

ネットには、ラーメン屋にまでついていくな、という声もありますが、「おかあさんといっしょ」「自粛期にラーメン屋」ということに引っかかる人もいるようです。

 

マザコン疑惑については、以前、東出さんが3月に開いた会見に母親が同伴していたこと、杏さんに不倫を許してと懇願してること、などが女性自身に報じられ、30過ぎた男の不祥事に母親が出てくるって…と話題になったことも関係するのでしょう。

 

が、弱ったときに手を差し伸べるかどうかはケースバイケースかと。

 

ただ背中を押すタイミングはみておかないと、ずーーーーっとこのまま、気づいたらパラサイト、みたいなことになったら、他人事ながら恐ろしい。一度は仕事もし結婚もして子供もいるのにそんな展開、親として想像してないですよね。

 

もう一つ、自粛問題です。

 

ネットには「自粛期間中なのにラーメン屋に行くんだ」という声がちらほら見られます。

 

ラーメン屋に行ったのは5月中旬、実家から車で5分ほどということなので埼玉県内なんでしょう。

 

埼玉は緊急事態宣言が継続している地域なので、外出を自粛して外食もしない、があるべき姿なんだとは思います。

 

が、飲食店は休業要請が出ていませんし、密を避け、黙々と食べさっと帰る、マスク手洗いうがいとしっかり対策すれば良いんじゃないかという声も。

 

感染者の多い地域だと、単純に怖くないのかな、とも思いますが…。

 

今、全国的に新規の感染者数が二桁までがくんと減っており、やっと終息の気配が見えてきています。が、ワクチンができなければたった一人からでもまた蔓延するのが感染症ですからね。今また海外から持ち込む人もいたりしてもううんざり。

 

何しろ、このコロナのおかげで記憶から薄れつつあるスキャンダルですが、今も話題になれば拒絶反応が激しい東出さんです。今後厳しいことには変わりないでしょうね。

 

◆渡辺謙も、まあ持ってないなあ、

と思う話→ geinou ranking geinou reading

と思う話→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 

 ◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※唐田えりかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング