Hey!Say!JUMPから岡本圭人さんが電撃脱退すると週刊文春が報じています。

 

 

 

[以下引用]

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。

 

2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。昨年は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。

[週刊文春]

 

ジャニーズ事務所に直撃するも回答がなかったとのこと。

 

Hey!Say!JUMPからの脱退のみなのか、ジャニーズ事務所からも退所するのか、現時点ではわかりませんが、正直岡本さんがソロで活躍できるとは思えないので、おそらくジャニーズ事務所も辞めるんでしょうね。

 

ネットでは、「何をやらかした?」「やばいね、ジャニーズぐちゃぐちゃ」「そんなに驚かない」「スキャンダルでしか見ない。テレビ出てる?」といった感じのコメントが見られます。

 

もちろん岡本さんのファンもいるのでしょうが、一般的には上智大学中退、有村架純さんとのツーショット流出、女遊びが激しい、といったイメージが強いんでしょう。

 

いずれにせよこのタイミングでの脱退というのは、やっぱり意味深です。

 

今年4月に関ジャニ∞の渋谷すばるさんの脱退がフライデーにすっぱ抜かれたときは、その週末には関ジャニ∞メンバー全員揃っての脱退会見がありました。

 

その後、ほんの2ヶ月ほどの間に元TOKIO山口達也さんが未成年スキャンダルを起こし脱退という大事件やNEWSメンバーである小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、手越祐也さんの未成年飲酒トラブルがあり…という状態で、今度はHey!Say!JUMPから脱退者となるとジャニーズのグラつきを強調します。

 

ジャニーズからすれば、できるだけマイナスなイメージにつながることは避けたい時期でしょうから、岡本さんが単に自己都合で辞めたいと言っているだけならせめて来年にしてとか慰留しそうです。他にやりたいことがあるにしても、大学も辞め時間がありそうな岡本さんが「今」辞めるというのも不思議です。

 

そんな岡本さんが今このタイミングで脱退することを認めたなら、なにかやらかしちゃった可能性も確かにあるのでは。

 

本当だとしても、週刊文春にすっぱ抜かれたとあっては取り急ぎ延期になったりするかもしれませんが…どうなるでしょうか。

 

◆有村架純のすっぴん公開に

本人も苦笑→ geinou reading geinou ranking

本人も苦笑→ geinou ranking geinou reading

 

※デビュー当時は10人でした。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※有村架純さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング