[スポンサーリンク]

 

日テレのカラダWEEKのマネージャーに就任した橋本環奈さんについて、ネットでは猛烈なツッコミが多数…

 

※1000年に一人

 

 

橋本環奈がカラダWEEKマネージャーに

 

日本テレビ系のキャンペーン『カラダWEEK』は「ニッポンを元気に! 健康に!」を合言葉に、同局系の番組でカラダをテーマにした企画が放送されるもので、今年で5周年を迎えます。

 

マネージャーに就任した橋本さんのコメントはこちら。

 

[以下引用]

「カラダWEEKのことはよく知っていましたし、キャンペーンも拝見していたので、そのマネジャーを務めさせていただくと聞いたときは、ビックリしましたしうれしく思いました。私自身は、運動は週に2回くらいジムに通っている程度なんですが、やはり運動をした方が健康でいられるし、心も気持ちよくなるので、普段、健康に気を使っている人もいない人も、カラダWEEKをきっかけに『カラダを動かしてみようかな』という、きっかけになればと願います」

[オリコンニュース]

 

とても優等生的なコメントで好感のもてるもので、ネットにはそういったコメントも多くあります。

 

しかしそれ以上に多いのが、「そうね!あなた、運動した方がいいよ」「その前に悪玉コレステロール何とかしなよ」「週2ジムでこれなら中年期は怖いぞw」「痩せるいい機会だ!」「週7酒飲んでて何を言う」といった、橋本さんの体型と飲酒習慣に関するツッコミコメントです。

 

 

太りすぎた橋本環奈、今後のオファーがピンチ

 

[スポンサーリンク]

 

橋本さんは以前、「酒のニオいをプンプンさせながら現場入りする」と暴露されていて、え、まさかと思われていたのに、ご本人自ら楽しそうにそれを認めています。

 

それだけでなく、今年2月に20歳になったばかりだというのに、今や「2杯ぐらいまでは休肝日扱い」というほど連日お酒を飲んでいる話もペラペラと明かしていますし、番組の企画で行った血液検査の結果、医師に「20歳にしては悪玉コレステロールの値が高すぎる」と言われてしまうほど不健康です。

 

 

橋本環奈に「未成年飲酒もしてたんじゃ…」の声!酒癖といい休肝日ゼロといいもはやアル中…

 

その結果というのかなんなのか、かなりふっくらしている今日このごろ…。

 

その太っていることすらご本人は気にしていないようで。

 

[以下引用]

「事務所のマネジャーもダイエットするように忠告しているようですが、本人はなかなか本気にならないみたいです。今回のマネジャー就任も、仕事を通して、本人に健康を意識させるつもりなのかもしれません。橋本は身長も低く、色白のため、太ると一気に劣化してしまいます。現状のままでは、ドラマや映画のオファーにも影響するでしょうね」(同・記者)

[週刊実話]

 

顔はかわいいのですが、さすがにまるっとしてきていますし、モデルなら修正ありきですけど女優ですからね。あの体型ではできる役も限られてしまうのでは。

 

まさかあの1000人に一人の逸材が太って干され危機に直面するとは思いませんでした。

 

痩せていればいいというものでもありませんが、ヒロインらしさというのもありますし、何より20歳で悪玉コレステロールが指摘されるのも健康面から心配です。

 

◆こ、これは衝撃!

橋本環奈のリアル→ geinou ranking geinou reading

橋本環奈のリアル→ geinou reading geinou ranking

 

週2ジム通い、ホントなんでしょうかね。

 

※珍しいデコ出しショットが話題でした

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※橋本環奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング