つい先日、マネージャーがファンに暴言を吐いたことが話題になった橋本環奈さんですが、またマネージャーの「信じられない話」が報じられています。

 

 

 

 

先日話題になったのは、SNSに寄せられたインスタライブを希望するファンからの要望に対し、マネージャーが「あなたには想像できないほど環奈は忙しんでスケジュールと相談中なんですわ。皆さん理解して待って下さっている中で大騒ぎして急かしているのあなただけですよ。私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ」と回答したことです。

 

実際橋本さんは次から次へと仕事が入り忙しいのは想像できますし、それを管理するマネージャーの忙しさも想像を上回るのでしょうが、いくらなんでもSNSでこの答え方はありえないと炎上しました。

 →橋本環奈のマネージャーがファンに暴言

 

そんな橋本さんは現在、初の主演連ドラとなる『1ページの恋』(AbemaTV)の撮影中ということですが、そこでもマネージャーの信じられない行動があるそうで。

 

[以下引用]

「この撮影中にも、橋本サイドの“ある行動”が、周囲をドン引きさせているんです。休憩中、お昼時などは出演者やスタッフらに、制作会社が用意したお弁当が配られるのですが、橋本は絶対に手を付けないんです。カロリーやアレルギーなどの問題から、自身やマネジャーがお弁当を持参する、というならまだわかるのですが……」(制作会社関係者)

 

撮影が休憩に入り、食事の時間になると、橋本のマネジャーは毎回近くのコンビニに走るのだという。

 

「お店に置かれているコンビニ弁当をすべて写真に取って送信、橋本が食べたいものを選んでもらい、買って戻ってくるんですよ。橋本に指示されて買いに行ってるか、事務所の方針でマネジャーがやってるのかわかりませんが、これでは単なるわがままな行動か、もっと言えば『どこの誰が用意したかわからないものなど手を付けられない』と橋本がアピールしているように受け取られても仕方がありません。それ以外は、愛想もよく低姿勢で、撮影にもひたむきに頑張っていると評判なのですが、このマネジャーによる“お弁当”だけはあり得ないと、出演者らもささやきあっています」(同)

[サイゾーウーマン]

 

あまりの忙しさでたまるストレスを、せめて食事くらい好きなものを食べさせて発散させたい、という心遣いなんでしょうかね。

 

最近は巨大化が言われることも度々ありますから、おやつで解消というのも難しいでしょうし。

 

◆橋本環奈の二重あごが

やばすぎる→ geinou ranking geinou reading

やばすぎる→ geinou reading geinou ranking

 

ただ、用意されたものを食べないからって「『どこの誰が用意したかわからないものなど手を付けられない』と橋本がアピールしているように受け取られても仕方がありません」というのも凄い意地悪な見方だと思います。

 

が、一言、ちょっと好みがありまして、とか、周囲とコミュニケーションをとっていれば誤解されることもなかったのでは。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※橋本環奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング