親父的嗜好の酒豪で知られる橋本環奈さんの飲み友達が、近藤真彦さんの側近で長年に渡り不倫をサポートしてきたいわく付きの人物であることが判明し、心配の声が上がっています。

 

※この値段!まとめ買いがお得です。

 

目次

閉じる

橋本環奈の飲み友達は資産1000億の近藤真彦友人

 

[以下引用]

「橋本にはとんでもない“飲み仲間”がいるんです。それは、『株式会社USEN』の宇野康秀取締役会長(57)です」(芸能プロ関係者)

 

宇野氏といえばUSENのほか、動画配信サービス『U-NEXT』などさまざまな企業の取締役を務め、その資産は1000億円とも噂される日本有数の億万長者だ。


「橋本は2019年9月に宇野氏が出資する芸能プロダクションと専属契約を結び、『U-NEXT』のCMにも出演しています。だからこそ、三が日のCM出演トップにもなったんでしょうし、仕事的な絡みもあるので宇野氏とは近い関係にあるようです。

 

宇野氏は橋本を連れ立って、東京・西麻布の暗証番号を入力して隠し扉のような場所から入るというバー『S』によく飲みに行っているといいますよ」(前同)

[日刊大衆]

 

橋本さんはもうすぐ22歳になりますが、20歳になった直後にお酒の印象を聞かれたときは微妙な様子だったのに、そのわずか半年後には

 

「2杯で止めれば休肝日!(=実質毎日飲酒)」

 

と言い放つまでに急成長を遂げ、周囲の度肝を抜いたほどのお酒好き。

 

 

橋本環奈に「未成年飲酒もしてたんじゃ…」の声!酒癖といい休肝日ゼロといいもはやアル中…

 

最近は芋焼酎をロックで飲むのが大好きで、お酒のアテは梅干しと言うまでになり、酒の好みが渋すぎる、未成年の頃から飲んでると言ってるのと同義なんて言われています。

 

そりゃあ、57歳のお金持ち宇野さんと飲んでいれば好みも渋くなるでしょうし、そもそも高級な芋焼酎はフルーティーさすら感じさせるものもありますからね。

 

女性でも隠れ芋焼酎ファンはいるでしょうから、別にヘンなことではないのですが…

 

 

日刊大衆の言いたいことは

 

[スポンサーリンク]

 

ただ、USENの宇野さんといえば、昨年10月末に近藤真彦さん25歳年下の不倫相手の女性A子さんがデートする際にカモフラージュ役を務めていた友人の一人として有名です。

 

近藤さんが不倫相手と3泊4日の沖縄旅行に行った際も、カモフラージュのために同行していたと週刊文春に報じられています。

 

ちなみにもう1人、ベネフィット・ワン社長の白石徳生さんも若い女性同伴で沖縄旅行に同行していたとか。

 

 

近藤真彦が略奪不倫!25歳年下女性と5年に渡る不倫でジャニーズの処分は?紅白はナシ確定か

お金と時間に余裕のある人の嗜みなんでしょうかね、若い女性を連れて歩くというのが。

 

ということで、当然心配されるのが宇野さんと橋本さんの仲なのですが。

 

 

[以下引用]

「不倫が報じられ、芸能活動を全面自粛。転落していった近藤を近くで見ていた宇野氏に限って、自身が大きく出資する会社のタレントである橋本に手を出すなんてことは絶対にありえないと思いますが、やはり近藤の大々的な不倫報道の影響で、一部の経営者の間では心配する声も上がっているようですね……」(前同)

[日刊大衆]

 

宇野さんはもともと近藤真彦さんのファンで、率先してカモフラージュに協力していたフシがあり、週刊文春が近藤さんの件で事実関係を聞こうと電話したところ、狼狽するような声で「わからない」を繰り返すのみだったとか。

 

敬愛する近藤さんがピンチになりそうでうろたえたのか、宇野さんも妻子ありですからご自身のことでうろたえたのか、そもそも小心者で週刊文春の取材にドキドキしてしまったのか。

 

いずれにせよ、これでうろたえる人がバレたら大スキャンダルになること間違いなしの橋本環奈さんと不倫なんてことはしないんじゃないかと思いますけどね。

 

宇野さんと橋本さんの関係は、前々からゴシップ誌のネタになっています。

 

本当のことなら、そろそろ決定的な写真付きでスクープされる日も近いかも?

 

◆これが宇野康秀と橋本環奈のツーショット

イケオジです→ geinou ranking geinou reading

イケオジです→ geinou reading geinou ranking

 

※エタノール入りハンドクリーム

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※橋本環奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!