[スポンサーリンク]

 

最近露出増と顔の変化が話題になることが多い長谷川京子さんですが、現場ではかなり評判が悪いようです。

 

 

※昔は可愛かった

 

 

 

 業界人が語る長谷川京子らしさとは

 

長谷川京子さんが16年ぶりに出す写真集はかなり大胆な露出が話題ですが、購入者特典がまた変わっていて、長谷川さんが一夜限りの“ママ”として「スナック京子」を開き、当選者を客として招待するそう。

 

そこにも「長谷川京子らしさ」はあるようで。

 

[以下引用]

テレビ局関係者が語る。

 

「下の子どもを名門私立小学校に入れて、少し羽を伸ばしたくなったんでしょう。スナックで客の人生相談に乗るというのが、私こそ正しいと自負の強い長谷川らしい企画です」

 

長谷川らしさの一端は、今月8日放送のトークバラエティ「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にも顕著に表れていた。フリーアナウンサーの田中みな実に、嫌だと思うとすぐ心を閉ざす人だと指摘された長谷川。番組スタッフの性格に話が及ぶと「あ、こっちこっち、こいつ」と指差して、収録現場にいた男性ディレクターを批判し始めたのだ。

 

「あのシーンを見た時は、“通常運行”だなと思いました。彼女はどの現場でも自分が一番という雰囲気を発散している。あれだけ美人だからそうなるのかもしれませんが、スタッフたちへのリスペクトに欠け、現場評価は低いんです。高飛車な長谷川を嫌うタレントもいます」

[デイリー新潮]

 

「私が正しい」ではなく「私こそ正しい」と表現するその意味ですかね。

 

スタッフへのリスペクトに欠けるというのはまさに『ダウンタウンなう』の「こっちこっち、こいつ」呼ばわりでわかりますし、そりゃ現場評価は低いだろうなと。

 

『グータンヌーボ2』の長谷川さんについてネットの声を見ると「意外と天然で面白い」という声もありますが、「上からすぎる」「姉さん感がすごい」「長谷川京子が怖い」「性格の悪さ露呈してるけど良いのかな」「驚くほど人をバカにしてる」といった声が多いです。

 

以前夫の新藤晴一さんの浮気が報じられたときは気の毒に思ったものですが、気の毒だったのは新藤さんだったのかも?

 

「売れるためなら…」長谷川京子が離婚後を見据えて新藤晴一の浮気をリーク!

 

 

長谷川京子の露出増と顔の変化 

 

[スポンサーリンク]

 

長谷川さんというと最近はやたらに肌を露出したがる感じと顔の変化が話題です。

 

体に関しては、確かに二児の母であり41歳という年齢とは思えない美しさがあるので見せたくなるのもわからなくはないですが、正直「なんで?」という気しかしません。

 

グラドルでもセクシー系の女優でもなく仕事は安定していて、結婚していて小学生の子供が二人いて、なぜそんな露出するんでしょう。

 

長谷川さんがたとえアラフォーじゃなかったとしても下品でしかありません。

 

体のラインがきれいなのも若々しいのも脱がなくてもわかるんですけどね。

 

そして顔。

 

いつ頃からか長谷川さんは眉毛と口が強調された感じになり、そしていつの頃からか頬のあたりが不自然に…

 

 

顔が激変した女性芸能人

 

 

やっぱり、きれいな人ほど全盛期の自分が忘れられなくていろいろやっちゃうんでしょうか。

 

芸能人は特にすぐ「劣化」が言われてしまいます。長谷川さんも3年前、まだ40歳にもなってないときにひどい言われようでした。

 

 

「ただのおばさんになった」劣化の激しい芸能人を業界人が暴露!

30代なんて、一般人でも十分きれいを保つ人もいるのに。

 

幸せであればきれいに見える、というのもあるような気がするのですが…

 

◆顔がパンパン!長谷川京子

なんてこったい→ geinou ranking geinou reading

なんてこったい→ geinou reading geinou ranking

 

※このときは普通にきれいでした。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※長谷川京子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング