[スポンサーリンク]

 

視聴率が低迷している『G線上のあなたと私』の撮影現場で、主演の波瑠さんが孤立していると報じられています。

 

 

 

 役作りに不満を漏らす波瑠?

 

[以下引用]

「波瑠本人が撮影現場で『孤立』しています」

 

こう耳打ちするのは、あるTBS関係者だ。

 

「そもそもドラマ自体、第7話までの平均視聴率が7・5%と振るわない上に、波瑠側の傍若無人な振る舞いに、制作スタッフのイライラが募っているんです」

 

例えば、彼女が演じる役はバイオリン教室に通っている設定であるため、女優としてバイオリンの練習が欠かせないのだが、

 

「その練習に加え、撮影や番組宣伝の仕事が夜遅くまで続くスケジュールにケチをつけてくるんです。確かにハードなスケジュールかもしれませんが、程度の差こそあれどんなドラマの現場も似たようなもので、文句を言われても参っちゃうんですよね」(同)

 

また波瑠は、演出にも不満をぶちまけているそうで、

 

「自分が主演なのに、出番が少ない回があることが気に入らないらしく、『私を描き切れていない』と怒っていました」(制作関係者)

[デイリー新潮]

 

これについてマネージャーに問い合わせたところ、「いつ、誰にそんなことを言ったっていうんですか?」と、かなりな逆ギレっぷりだったとのこと。

 

しかしその後、マネージャーから連絡があり、「えー、ひとつだけ思い当たることがありました」「ドラマの内容に関して、不満というわけではなく、本人(波瑠)がプロデューサーや演出の方などに対して『ここはこうしたほうがいいのでは』と言うこともあり、熱くなっていたところを誰かに聞かれ、文句を言っていると思われてしまったのかもしれません」、スケジュールについては『波瑠ではなく、僕が言いました。『このスケジュールじゃ死んじゃうよ』と、ふざけてね」とのこと。

 

かばった感満載ですが…

 

制作関係者は「マネージャー=女優です。波瑠と組むと面倒くさいことになるから、もう彼女とは仕事をしたくないと愚痴るスタッフもいます」とコメントしてました。

 

 

 波瑠、干されるか

 

[スポンサーリンク]

 

波瑠さんというと元からちょっと黙っていられないというか、気は強いのかも、とは思います。

 

炎上キャラとしてオファー増加か。『あなそれ』へのブログ記事で判明した波瑠の性格

 

けれどもバイオリン奏者の役ですからその範囲で負担があるのはわかっていて仕事を引き受けているはずなのに、それについて不満を持つものでしょうか。

 

また、俳優はお人形ではありませんから、演出上の不満があるなら言ったっていいと思うんですけどね。

 

SNSで発信されている現場の写真は雰囲気良さそうですし、この記事自体、ホントなの?という気がしてしまいますが、本当なら、きっと今後、少なくとも主役に抜擢されることはなくなりそう。

 

◆番宣でうっかり空気の読めなさを晒してしまったのは

この人気俳優→ geinou ranking geinou reading

この人気俳優→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※波瑠さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ