[スポンサーリンク]

 

波瑠さんが熱愛を報じられていますが、お相手が無名であるために合コン好きの噂がほじくられ、さらに昔のひどい悪行まで…

 

 

※最近ドロドロ系ですが、元は爽やか朝ドラ女優でした

 

 

波瑠の恋人は欽ちゃん劇団出身の俳優

 

[以下引用]

10月期に「G線上のあなたと私」(TBS)の主演を控える波瑠が、多忙なスケジュールを縫って出かけたのは2泊3日の宮古島旅行。男性数人とのグループ旅行だったが、波瑠はその中の1人と、とりわけ親密な様子を見せていた。

 

「ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」(波瑠の知人)

 

この男性の名は齋藤雅弘(28)。萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身で、16年には映画「見栄を張る」(藤村明世監督)に出演した経歴を持つ俳優だ。

[週刊文春]

 

 

事務所も「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」と回答しているように、大人なので、熱愛くらい、という気も。

 

最近女優もタレントも相手はIT社長みたいなパターンが多いので、今回波瑠さんのお相手として報じられた齋藤雅弘さんくらい無名だと、人として魅力があるんだろうなという気がしたりして。

 

ちなみに波瑠さんは以前出演したバラエティ番組で、好みの男性像は犬好きで運動神経のいい人だと話しています。

 

特に犬好きである点は譲れないそうですから、斎藤さんは犬好きなんでしょうね。

 

 

[スポンサーリンク]

 

波瑠に略奪と不当解雇の過去

 

とはいえ、人気女優の波瑠さんがどこで出会ったのかは疑問です。

 

正解は明日発売の週刊文春に書いてあるのでしょうが、どうやら波瑠さんは合コン好きという噂があるよう。さらに結構な性悪だという噂も…

 

※『あなそれ』以降、ちょっとキツイ役が多いですが、これが素?

[amazon]

 

 

[以下引用]

「意外と『合コン好き』で男性関係は派手、という話は以前からありました。性格はサバサバしていてあのルックスですからね。当然モテモテでしょう。

以前、俳優でモデルの坂口健太郎さんとも熱愛のウワサがありましたが、その際にもいろいろと『画策』をして……という情報がありましたね。今回のお相手も無名ですし、食事会でもしなければ知り合わないでしょうしね」(記者)

[エンタメガ]

 

 

確かに接点がなさそうですから、合コンというのはアリかもしれません。

 

坂口さんと交際時のいろいろと画策って何かと調べてみたら、なかなかひどい話でした。

 

 

[以下引用]

「同じ出版社の専属モデル同士で共通の知人も多かっただけに、波瑠は『non‐no』に携わっている身内スタッフに『何とかして彼を飲み会に誘いだして』と命令。そのとき、坂口には別の交際相手もいたのですが、そんなことはお構いなしでした。そして波瑠のアプローチが実ったのか、飲み会から程なくして2人が交際を始めたことは周知の事実となりましたが、驚きなのはこの後の波瑠の行動。なんとこの飲み会のセッティングに関わったスタッフを、口封じと言わんばかりに全員を解雇してしまったんです」(同)

[サイゾーウーマン]

 

 

つまり略奪愛の後に不当解雇と。

 

本当ならひどい話です。

 

しかし、飲み会のセッティングに関わった人を口封じのように解雇したら、逆にもっと情報が漏れそう…

 

波瑠さんに関してはそんな感じの男女間のトラブル話が多く、同じ朝ドラ出身で超スピード離婚を繰り返した遠野なぎこさんの再来、なんて言われているとか。

 

この通りならサバサバを通り過ぎてますね。

 

記事を鵜呑みにはできませんが、性格はキツイのかなあという気はします。

 

 

 

波瑠が「話が合わない」と切り捨てたのはあの女優か

 

『あなそれ』で不倫妻の役を演じ波瑠さんと重ねてしまう人が続出したときも、触れずにいられませんでしたしね。

 

 

 

炎上キャラとしてオファー増加か。『あなそれ』へのブログ記事で判明した波瑠の性格

 

坂口さんとの熱愛は報じられてすぐ双方が否定していましたが、もう別れていた、または波瑠さんが飽きて別れ間近だったからでは、という噂もあったよう。

 

今回ホリプロが「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」と答えたのも、どうせ長続きしないという見通しもあってかもしれません。

 

そんな波瑠さんの今度の恋愛は、さて、長続きするでしょうか。

 

※波瑠って好感度低いんだなあ…

厳しい世間の声→ geinou ranking geinou reading

厳しい世間の声→ geinou reading geinou ranking

 

※10月から波瑠さん主演で放送されます

 

[Amazon]

 

※波瑠さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング