現在、フジテレビの月9枠ドラマ「ナイト・ドクター」で主演を務めている波瑠さん。

 

売れっ子女優の中で最もミステリアス、かつプライベート秘密主義として知られる彼女の謎について、あるウワサが立っているようで・・

 

 



 

 

[以下引用]

「女優さんって主演クラスの方であるほど自己顕示欲が高いのか、けっこうプライベート面を勝手になんでも話してくる方って多いです。『こんなこと聞いちゃって良いのかな』って思うくらい。そんな中で波瑠ちゃんは世間話は普通にするけど、自身のプライベートは全然話さないタイプ

 

こう語るのは、数々のドラマなどのメイクを担当する、いわゆる “局メイク” さん。

 

「波瑠ちゃんとは2年ほど前まで何作品かでお世話になりましたけど、すごく親しみやすく礼儀正しい方でした。コロナ前はドラマが入ってない時期に女優さんと食事に行くこともありました。でも波瑠ちゃんと行ったという局メイクは聞いたことがない」(前同)

 

広告やファッション誌などを担当する、いわゆる “専属メイク” とはなんでも親密に話すという女優も多いが、とにかく業界的にも謎が多すぎる、現代にしては珍しいタイプの女優・波瑠。そして、同年代の主演クラス女優のなかでも、圧倒的に熱愛報道が少ない。

 

「2年前、2泊3日の宮古島旅行の記事が文春から出た。グループ数人で行っていたし、その中の一人の無名俳優と波瑠が同部屋だったという証言があり、それで熱愛と報じられていた。しかし、相手が素人レベルなのもあり全く話題にならなかった。その数年前に坂口健太郎との熱愛がスポーツ紙に出ていたが、決定的な証拠もなく自然と立ち消えに」(週刊誌芸能記者)

 

その後の熱愛ネタはまるでなく、その風貌からも『もしかして同性愛者?』といういぶかしげな声も一部で上がっていた波瑠に、決定的な熱愛報道がスクープされる日は来るのか。

[覚醒ナックルズ]

 

確かに、波瑠さんはこれまで決定的な熱愛情報を報じられたことはありません。

 

でも、これって人気女優さんの大多数がそうなのでは?

 

逆に動かぬ証拠を撮られてしまう方が少ないような。。

 

また、プライベートを明かさない秘密主義と言いますが、そもそも女優を始めたのが

 

「小学生のころに虐めを受けたことで学校に行くのが嫌になり、学校に行かない口実のために仕事をしようとし、子供でも出来るから芸能人になろうとした」

 

というのが動機だそうですからね。理想の女優像についても、

 

「パッと出て一瞬だけ騒がれるよりも、目立たないけどずっと映画界にいるような存在になりたい。ブレイクしたいとはあまり思っていなくて、とにかく長く女優を続けたいですね」

 

など、良くも悪くも地味で堅実な性格がコメントにもよく表れています。

 

積極的に自分のことを表に出すタイプではないため、傍から見れば秘密主義でミステリアスに映るし、熱愛スキャンダルみたいな”派手”なものとも無縁なんでしょう。

 

なので、決して”百合色”というわけではないと思いますよ。

 

ということで、波瑠さん!

 

これからもスキャンダルとは無縁で、堅実にしっかりと女優業を歩んでいってください。

 

◆文春砲やりすぎランキング!

 1位は何だと思います?→ geinou ranking geinou reading

 1位は何だと思います?→ geinou reading geinou ranking

 

 

24時間女優-待つ女- ♯2 波瑠 [DVD] - 波瑠, 山田真歩, 芹澤興人, 今泉力哉

24時間女優-待つ女- ♯2 波瑠 [DVD]

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※波瑠さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ