花田優一さんが女性をとっかえひっかえして夜遊びしてるとフライデーが報じています。

 

※血色を良く見せるマスクです。

 

目次

閉じる

連日違う女性と自宅へ

 

フライデーによると、花田さんは2月14日に北川景子さんに似た美女と居酒屋デートをして帰宅したとのこと。

 

女性は自宅へ入ることはなかったそうですが、翌日フライデー記者が父親への再反論はあるか、この女性は新恋人なのかと質問しようと直撃したら、帰宅した車の助手席には前日とは違う美女が座っていたとか。

 

取材に答えることはないものの、一方的に「宣伝してくださーい」と自作アルバムを渡して去っていったとのこと。

 

※こちらです

[Amazon]

 

忙しくて靴が作れないはずでしたが、連日女性と出歩く時間はあると。

 

そんな感じじゃないと、今の花田さんは成り立たないですね。

 

花田さんは現在は独身ですし、毎日違う女性と一緒にいても、どういう付き合いなのか、お互い納得しているならいいのかなと思います。

 

ネットでも「この人についていく女性がいるとは」「スレンダー美女、いいの!?」「お金があるのかな」等々の呆れる声が。

 

が、今回の報道は貴乃花親方にとっては追い風かなと。

 

 

フライデーが証明「花田優一は女性にだらしない」

 

[スポンサーリンク]

 

花田さんは1月に父である元貴乃花親方に勘当を宣言された後、週刊女性で、過去、日常的にモラハラや暴力を受けており、一度は1時間半に渡り路上で殴られたなどと告白。

 

さすがに黙っていられなかったであろう貴乃花親方が、息子の告発は嘘で塗り固められている、息子には金銭トラブルや離婚した元妻へを大切にしない非道な仕打ちがあった、等々、公開親子げんかというにはかなり派手な骨肉バトルを繰り広げています。

 

ふつうは、1時間半路上で暴行してたらさすがに近所の人が通報するだろう、花田さん盛り過ぎじゃ、と思いますよね。

 

ただ貴乃花親方も、実の親子でどうしてここまで攻撃できるかと、実母、実兄、元妻、子供と身近な人間との関係が断絶状態であることを考えると、それなりに問題があるのかという論調の記事もありました。

 

しかし、今回のフライデーの記事で、やっぱり花田さんのほうが倫理的にズレてるよなと。

 

そういえば、元妻との離婚調停中にも別の女性とデートしていましたしね。

 

 

花田優一が不倫!別居中の妻と離婚調停中に新彼女と六本木ヒルズでデート

 

貴乃花親方も、いきなり見捨てたわけではありません。

 

[以下引用]

「貴乃花親方はこれまで、懸命に優一の尻ぬぐいをしてきたつもりでした。優一は`17年に1年ほど芸能事務所に所属していたんですが、その無軌道ぶりに事務所はお手上げ状態。そのときも親方は関係各所に何度も頭を下げていました。優一の契約解除後、親方が同じ事務所と業務提携を結んだのも、息子が迷惑をかけた詫びでしょう。そこに来て、今回の告発。一報を聞いた瞬間、『完全にデタラメ。何がしたいのか』と、激怒していた。さすがにもう関係の修復は無理でしょう」

[フライデーデジタル]

 

貴乃花親方が反論した週刊文春の記事では、力士にとってかけがえのないマゲが無断で持ち去られていたり、愛車ハーレーが無断で売却されていたりと、その際流れるように嘘をついたこと、昔からそういうところがあること、などが書かれていました。

 

ダウンタウンの松本人志さんも、共演時の印象で、目を見て嘘をつくところがあると指摘していましたね。

 

驚いたのが、職人を名乗るなら本業をしっかりやれ、父親の名前を出して仕事をするなと諭す貴乃花親方に対し、「てめえなんか、親でも何でもねえんだよ!」と暴言を吐き、そのウラでたびたびSNSで父親に対する愛を告白、しかし仕事がうまく行かないと父親の圧力のせいにする、といったことが続いていたということ。

 

だからこその勘当だったんですね。

 

正直なところ、靴職人ですらない花田さんはただの強いハートを持ってるだけの人です。

 

その強いハートでできることを好き放題やってるんでしょうが…なんだかもう、お腹いっぱいです。

 

〈僕の場合は自分の腕があるから、どこに行ってもメシは食えるんで〉

〈十年後は、爆発的に金を貯めて、めちゃくちゃでかいことをやっていたい〉

 

なんてことを言ってるようですが、これが本当なら大丈夫でしょう。ただ10年後は云々というのは結構なにも成し得なかった人がずっと言ってるイメージの言葉です。

 

文春で貴乃花親方が、「振り返ると、私の人生はこれまでもずっと身内、家族の問題に振り回されてきました」と言っていたのがなかなかつらいです。

 

◆貴乃花親方らの女装カレンダー制作!

こんな時期もあったのに…→ geinou ranking geinou reading

こんな時期もあったのに…→ geinou reading geinou ranking

 

 

ポイ活始めてみませんか?完全無料です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※花田優一さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!