浜崎あゆみさんがインスタで花の写真を披露したところ、その背景のセンスなさと背景に映る大量の靴が話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

そんな浜崎がこの日、「Abemaさんから素敵なお花」とコメント添えて、Abema TVから送られたお花の写真をストーリーズに公開した。しかし、注目されたのはお花ではなく、バックに映る黒色の靴だった。同じような靴が靴屋レベルでたくさん並んでいるのだ。そのためネット上では「花を見せたいのか、靴を見せたいのかわからない」「似たような靴ばっかり並べて何がしたいの?飾ってるだけだとは思うけど、これを背景にした理由がわからない」「せっかくもらった花をこんな花が映えないような撮り方する?センスなさすぎ」「結局靴自慢ですか?」「出ました持ち物自慢!!これじゃあ、せっかくもらった花がかわいそうだわ」などの厳しいコメントが飛び交っていた。

 

ということで、話題の写真がこちら。

 

 

 

 

見えるだけで何足あるか数えようと思いましたが断念しました。

 

黒い靴だけでこれだけあるのは圧巻ですが、ネットには、確か浜崎さんは膝を壊しているはずなのに、こんな高いヒールの靴を履けるのか、という疑問の声が。

 

たとえ履けなくても、靴好きの人というのはいますし、お金のある浜崎さんですから好きなものをコレクションするのはいいと思うのですが、花を写す背景としてはイマイチですね。

 

まさかリビングに靴の展示ゾーンはないでしょうから、ここはシューズクローゼットなんでしょうが、そこにいただきものの花を置くのが、あげた方の気持ちを考えると残念です。

 

背景を普通の壁にしていれば美しかっただろうなと思いますし、さらに写真自体をせめて明るくするとか、写しようがあったでしょうに。

 

浜崎さんは画像を編集するのが常なのに、自分が写らないとなるとこんな感じなのでしょうか。

 

◆昔好きだったのに今嫌いな芸能人

3位浜崎あゆみ→ geinou ranking geinou reading

3位浜崎あゆみ→ geinou reading geinou ranking

 

※花田優一さんの靴はありませんか?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング