11月17日、仙台公演の当日、開演後になって中止となった浜崎あゆみさんの騒動がまだ収まりません。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

浜崎あゆみの秘密 / あゆ報道班 【本】

価格:1620円(税込、送料別) (2017/12/3時点)



 

11月28日にな公式サイトで発表された振替日は2018年2月13日でしたが、ファンクラブ会員宛の振替のお知らせメールには2月8日と誤って拡散したためにファンは大混乱だったとか。

 

[以下引用]

台風による中止は仕方がないものの、体調不良のドタキャンと機材トラブルは、有能なスタッフさえいれば問題をカバーできる可能性があったただけに、現在も浜崎ファンから非難を受けているという。

 

歌姫・浜崎あゆみの復活には、もっと有能なスタッフが必要なのかもしれない…。

[リアルライブ]

 

 

たしかかに機材トラブルとドタキャンは、先を見通せるきちんとした人がいれば起きなかった、というのも分からないでもないです。

 

でもそもそも浜崎さん自身が人の決定で動く人には思えませんから、ね。

 

「チケット払い戻し」ではなく「振替」を選ばれた時点で、会場までの往復費用や場合によっても宿泊費がかかるのに、と、ネットでは不満の声が確認できましたが、そのあたりの判断も、うまくできな状況なのでしょうか。

 

先日「世界の歌姫たちのドタキャン事情」という記事で、特にアメリカの歌姫たちは、開演30分前にインフルエンザでコンサート中止したり、恋人と一緒にいたいとドタキャンしたりと、もはやドタキャンしない歌姫はいないと言っても過言ではないとありました。

 

もしかすると浜崎さん、ドタキャンしてこそ一流とか思ってないですよね…

 

 

※レディガガもドタキャン経験あり[Amazon]

http://amzn.to/2AReVr8

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング