浜崎あゆみさんがテキーラを飲みすぎて二日酔いになったというインスタ投稿を削除しました。

 

20周年記念ツアー始まったばかりなのに体調管理がなってないと話題になっていたところでした。

 

 



 

 

浜崎あゆみさんが20周年記念ツアーを開始したのが4月6日。翌7日と2日続けてさいたまスーパーアリーナでの公演を終え、次は21日のガイシホール、というところで、11日に公開したインスタが、「Anniversaryツアーの幕開け。20周年記念日ライブ。サプライズPinkPinkParty(ともきにテキーラ責めで潰される)。二日酔いでベッドから出れない。ひたすら寝続ける。現在に至る笑。よう寝た」というものでした。

 

これについて、「プロ意識持って下さい」「ツアー中でしょ。ますます声が出なくなるじゃん」「つい先日『大事じゃないことには心も頭も身体も使わない』って呟いてたよね。ツアー中にテキーラ漬けってつまりはそういうことなんだよね?」「見た目の誹謗中傷は嫌いだけど、これは言われても仕方ないよ」といった批判の声が殺到。

 →浜崎あゆみが酒浸り!ファンをバカにしてるの?

 

その結果、今はインスタと同時に投稿されていたツイッターは削除、インスタの投稿も上記の部分を削除し、「いつぶりかに目覚ましかけずに寝まくった顔は全然イケてないけどこれも私」と変更しました。

 

オフの日なのに厳しいようですが、やっぱりプロですからね。

 

強いお酒は喉も痛めるし、身体をむくませます。

 

先日浜崎さんがライブ動画を配信しインスタと違う様子を露呈したときに「むくんでいた」と、気をつけていてもそんな日もあるでしょとコメントしていましたが、それならなるべくむくまないよう努力すべきなんですよね。

 

6,7日のライブ終了後、インスタに感謝のコメントを述べた動画を公開しましたが、その声はライブ終了後ということもありガラガラでした。

 

次のガイシホールまで日が空いているのは、やっぱり理由があるんですよね。

 

浜崎さんが歌うことにファンはお金を払うのに、それが声が出てなかったり、観客にマイクを向けてばかりだったら、やっぱりどうなんだろう…ということになりますよね。

 

浜崎さんにはファンがいるわけですから、頑張って自己管理してほしいです。

 

※また比べられそう。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング