浜崎あゆみさんの行動が信じられないほどワガママだと話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

この日の浜崎は、「突然ハイレイヤーにしたくなり匠に朝7時半に(←やめれ 連絡したらismファミリー揃って相変わらずの驚異的なスピードで仕上げて下さいました」とのコメントを添え、明るめの金色に染めたセミロングで、ハイレイヤーが施されたヘアスタイルを披露した。

 

自分で「やめれ」とツッコミを入れ、ハッシュタグでも「超せっかち」と続けているが、どうしても我慢できなかった様子。朝7時半という無茶ぶりに対応してくれたスタッフに、絵文字で感謝の気持ちを伝えていたが…。

 

《専属の美容師さんだったり、時間外なんて初めてのことではないんだろうから別に良いんだけど、わがままを聞いてくれるアピールが好きではないな。今もう43歳の歌手だよ》

《せっかちではなく、ただのワガママと言います。更に、いい歳をした分別ある人の親と言う立場の人間なら、もう少し周りへの配慮があると世間的には思われているので〝やめれ〟なんてツッコミ入れるくらいなら、本当にやめて時間や相手の状況を考えてからにしましょう》

《美容師さん側にとっても「あゆのヘア担当してます」が看板になってるんだからこれくらいのわがままは聞いてくれてもいいでしょって思ってるんでしょうね。それにしても非常識。【自分は特別】感がすごいな》


想像以上のバッシングだが、中には〝育児放棄〟まで疑う声も。

 

《ごめんなさい、これは単にわがままでは?赤ちゃんは?専属に見てくれる方がいるのでしょうか?まだ小さい赤ちゃんがいるのに早朝から美容室って。しかもご自身でツッコミを入れてまでこの記事を更新してる所から『私が言えば世の中うまくまわる』マウントが窺えます》

《自分大好きな人でしょうが、子育ては今しか楽しめないので楽しんでほしいです》

[週刊実話]

 

 

正直なところ、子育て云々はいいかなという気がします。

 

浜崎さんの日常を100%知るわけではないので、もしかしたら連日夜泣きに疲れて久々によく眠れたさわやかな朝なのかもしれませんし、たまにみてもらってるときなのかもしれませんし。

 

なんて。

 

飼い犬にも専属で食事担当、散歩担当、遊び担当、とスタッフをそろえていたと報じられた浜崎さんですから、きっとお子さんにもそれは多くのスタッフを用意しているのでしょう。お子さんがきちんと愛情を受けて心身ともに健康にスクスク大きくなれる環境があるなら、いいんじゃないでしょうか。

 

7時半からヘアカットは、付き合わされる方は大変だなあと思います。

 

まだまだプライベートな時間ですよね。

 

けれどもそこはプロですし、きっと時間外手当ばっちりなんでしょう。

 

そういえば、1月末にインスタに

 

「お決まりのつまんないルール、押し付けられたくない。誰かに決められたルール、そんなもん必要ない。だってこの僕等がルール そこんとこ、譲れない」

 

とメッセージを公開して「意味深」と言われていましたね。

 

子供の頃、友だちの家に遊びに行ったり電話したりするなら朝は何時から、夜は何時まで、みたいな常識を教えられましたが、そのあたりも浜崎さんにとっては「お決まりのつまんないルール」の一つなのかも。子供の世話は親が自分で、ということも含めて。

 

思い出してみれば、妊娠中にライブしたり、そのときはえらいすっきりしたウエスト周りだったのに翌日のインスタではザ・妊婦体型だったり、ルールではありませんが、「これってこうだよね」という概念を常に吹き飛ばしている感じがあります。

 

浜崎さん、まだこれだけ話題になるなら自信をもっていいんじゃないでしょうか。

 

◆三連休明け、ちょっと笑ってなごみたい方へ

プロ・浜崎あゆみのパフォーマンス→ geinou ranking geinou reading

プロ・浜崎あゆみのパフォーマンス→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー