浜崎あゆみさんがインスタグラムで薬指の指輪を猛烈アピールし、結婚を匂わせていると話題になっています。

 

※おめでとうございます!!

 

 

話題になっているのはこちらの画像です。

 

 

 

幸せそうですね。

 

 

[以下引用]

この投稿で浜崎は〈#嬉しいとやたら目が垂れるの #知ってるでしょ?〉と書き、左手の薬指に指輪をしている写真を公開したのだ。

 

「あゆの〈嬉しいとやたら目が垂れるの〉という言葉どおり、写真の彼女はとてもうれしそうです。〈#知ってるでしょ?〉と誰かに問いかけているのも意味深ですね。しかもこの写真は自撮り風にスマホを突き出していて、薬指のリングを見せつけるようなポーズになっている。一見すると鏡に映った自分を自撮りしているようにも見えるんですが、実際は別の誰かが撮ったもので、指輪を見せつけるために自撮り風にしたとしか思えないんですよ。実際、スマホのカメラレンズの位置からも左手であることがわかります」(芸能ライター)

[アサジョ]

 

ピントは完全に左手に合ってますし、見せたいのは左手ということで間違いないでしょう。

 

そしてわざわざ自撮り風に写真を撮ってまでアピールしたいくらい幸せ!!ということなんでしょう。

 

浜崎さんの誕生日は10月2日で、10月4日の投稿からこの左手の指輪が確認されており、誕生日にもらったことは間違いなさそう。

 

ちなみに4日に投稿していたストーリーでは「起きてリビング降りたら」「相方さんがバルーン屋さんしてた」と彼氏がサプライズで祝ってくれたことを明かしており、彼氏がいることも隠していません。

 

※言葉選びのセンス大事

[amazon]

 

こちらは5日の写真ですが、これもケーキに手をかざす意味がわかりませんし、見てほしいのは指輪だったのでしょう。

 

 

これともう一つの指輪写真にもポエム調のコメントがついていますが、いずれも指輪と関係のない内容でした。

 

それじゃイマイチアピールできてない!ということで、今回は「#嬉しいとやたら目が垂れるの #知ってるでしょ?」とはっきり匂わせてみたんでしょうか。

 

これは彼氏に向けてのメッセージでもあるのでしょうが、ただその前に、「Happy nite with loved ones(ハート)」とあるので、その愛する彼氏にこの写真を撮ってもらった可能性も…。

 

いずれにせよ、浜崎さんも40歳。

 

愛するひととうまくいっているなら幸せなことです。

 

気になることがあるとすればそのお相手です。

 

浜崎さんは今年2月にAAAの浦田直也さんとのペアリングを猛烈アピールしてましたし、この浦田さんなのでしょうか。

 →浜崎あゆみが不倫?AAA浦田直也とのペアリング

 

浦田さんならまだ良いですが、その後別な人と付き合って結婚へ一直線なんだとしたら、またスピード婚となり…以下自粛。

 

 

◆バルーン屋さんの後ろ姿

浦田直也?→ geinou reading geinou ranking

べつの人?→ geinou ranking geinou reading

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング