昨年末子供を出産した浜崎あゆみさんが現在夏の鬼合宿中であること、育児中を感じさせないネイルやまつ毛を披露して炎上しています。

 

 

 

目次

閉じる

 繰り返される「ほんとに生んだの?」の声

 

話題になっているのがこちらの投稿です。

 

 

 

 

まつ毛のケアにネイルもしてもらって、そりゃ幸せな朝だろうなというところですが、さらに現在鬼合宿中であるとのこと。

 

[以下引用]

この投稿に対してファンからは「幸せそうで安心したよ」「寝顔まで可愛い〜」などの声が集まっているのだが、その一方で一部ネット上では「小さい子供がいる母親とは思えないな」「ネイルにマツエクに鬼合宿とか自分最優先な感じだね」「本当に育児してるの?」というような厳しい声が殺到している。

[デイリーニュースオンライン]

 

つまり、育児をしていない、という疑惑です。そもそも自分で生んだの?という疑惑はありました。

 

やはり大きいお腹でツアーをしていたということが未だに信じられないという人は多く、いつまでも「ほんとに生んだの?」という声は多いですね。

 

それで、育児中とは思えないネイルに合宿です。

 

そういえば浜崎さんといえばいつもリハーサルをしているイメージでした。

 

コロナだしいつライブできるかわからないのが現状です。

 

そんな中、偶然にも我が子は最も変化のあるゼロ歳児、せっかくだから育児に没頭しよう、とならないのが浜崎さんなんですね。

 

そこは人それぞれで、ちょっと離れる時間があるほうが子供としっかり向き合えるというタイプの人もいるでしょう。きちんと信用できるシッターを雇っているんでしょうし、ネグレクトしてるわけでもないでしょうし、お子さんにしっかり愛情をかけていれば良いのでは。

 

 

 

 アクセサリーじゃ育てられない子供

 

[スポンサーリンク]

 

同じ歌手であり母であり、で思い出されたのが松田聖子さんでした。

 

松田聖子さんは1986年に沙也加さんを出産するもすぐにアイドルとして復帰し、育児は実母の協力を得て、海外進出もしていたそうで、帰国したときに沙也加さんについて聞かれると、「とても大きくなっていて驚きました」とえらい他人事のようなコメントをしていたとか。

 

とりあえず早く結婚して早く子供を生んでみたかっただけ、なんでしょうかね。

 

沙也加さんが大人になった今は、母娘の亀裂が噂される一方で、沙也加さんも聖子さんのような奔放な恋愛を繰り返しています。

 

 

神田沙也加が終了へ。ジャニーズタレントとの不倫報道で芸能界を干されることが確実に

 

浜崎さんの場合、お子さんは男の子とのこと。

 

安室奈美恵さんもお子さんが男の子でしたね。

 

安室さんはまるでプライベートを出さないタイプだったのでなおさらどんな育児をしていたのかわかりませんが、人を1人生んで育てる中にはいろいろな苦労があったと思います。

 

浜崎さんも、先日家族について情報を発信することを控えるようお願いしていましたが、なにかあったのでしょうか。

 

以前、自宅を暴露するツイートを非難したところ、結局浜崎さん自ら自宅情報を拡散することになっていましたが、今回はそういうのはないですし、お子さんのことなので、ヤバいと言われるくらい神経質になってもいいと思います。

 

 

 

浜崎あゆみ、自宅暴露ツイートを自ら拡散!浮世離れの証明か、はたまた自己顕示欲か…

 

なんとか幸せになってほしいものです。

 

◆この親じゃ良い関係は築けないかな

という話→ geinou ranking geinou reading

という話→ geinou reading geinou ranking

 

※使い捨てマスクが何度でも使えるように

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング