浜崎あゆみさんの顔がすごいです。これまで以上にすごいです。

 

※メイクはスゴイ

 

 

浜崎さんがSNSで自分のオンオフ切り替え方法はパジャマに着替えることだと明かしつつ、公開した画像がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

今までも「誰これ?」と思ったことはありました。

 

しかしこれは過去イチかも。

 

ネットでも、

 

「この画像は浜崎あゆみ?雰囲気がだいぶ変わりましたね」

 

というマイルドなものから、

 

「ん?私の知ってるあゆじゃない!」

「画像が加工し過ぎで誰だかわからなかった。」

「久し振りに見たけど、こんな顔じゃ無いですよね。加工し過ぎる。」

 

というストレートなもの。そして

 

「あゆの堂々とした強さと個性が好きなのに。加工し過ぎてこの写真は本当に誰か分からない。なんか悲しい…」

 

というちょと悲しいものもまで様々ですが、とにかく顔が違う!

 

インスタでほかの写真を見ると、まだ浜崎さんの面影のある写真があるので加工なんでしょう。

 

しかし加工でも、これを良しとして世に公開した時点で、何か不安はあります。

 

浜崎さんは本当に充実した人生を進んできたんだと思います。

 

自分の心身に流れた時間は誇りであると、ありのままを見せてくれたほうが支持を得ることができるのでは。

 

 

◆ちょっと笑ってなごみたい方へ

プロ・浜崎あゆみのパフォーマンス→ geinou ranking geinou reading

プロ・浜崎あゆみのパフォーマンス→ geinou reading geinou ranking

 

 

※これもちがう

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング