浜崎あゆみさんが更新したインスタグラムの写真と文章が合っていなと話題になっています。

 



 

話題になっているのがこちらの記事です。

 

写真とコメントが一致しない上にバックパックの映り込みが不自然な気が。

 

[以下引用]

写真との関連性が不明なため、ネットでは「内輪ネタなの?背景がまったくわからない」「シャネルのバッグは関係ありますか?」「何のモノマネ?なぜルブタンが3本?」といった疑問が集中してしまった。

 

※こちらは中古[Amazon]

 

 

「ルブタンの香水は1本4万円、シャネルのバッグパックは海外で購入したとしても70万前後。浜崎さんのものかどうかは不明ですが、なかなかの迫力ですね。モノマネとどういう関係があるのかはわかりませんが目の保養になるし、私は浜崎さんのインスタは好きですよ」(ファッションライター)

[アサジョ]

 

顔がほんのり赤いですし要するに酔っ払ってたんでしょうか。

 

もしも単に自慢したかったなら、ちょっとかわいらしいような気も。

 

ただこんな大きな香水、1人で3つもどうやって使い切るんでしょう。

 

昨年秋のライブドタキャン以降、コメント欄が閉鎖されっぱなしなんですね。

 

コメント欄が開いていれば、絶賛コメントがついたり、ファンの解釈がついて意味もわかったでしょうけど。

 

久々に浜崎さんのインスタを見ていたら、この画像がなんだか不思議で。

 

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

 

見れば見るほど身体と頭のバランスというか遠近感というかソファのサイズ感というか…

 

立ち上がった姿を想像するとかなりの巨人なのですが、はてさて。

 

◆つまりこういうこと?

「空間が歪むほどの美人」→ ranking reading

「空間が歪むほどの美人」→ reading ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング