10月9日、浜崎あゆみさんが自身のインスタに歌唱中の画像を公開し、なぜか大きな話題になっています。

 

※こ、これは!?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極上焼き芋バウム|お取り寄せスイーツ お菓子 ギフト しっとり バームクーヘン ...

価格:3480円(税込、送料別) (2021/10/12時点)


楽天で購入


 

 

[以下引用]

浜崎といえば現在、アジアツアーを開催している。6日には「グッズのパーカー」「ワンピにしたいのでM」などとハッシュタグを付けミニ丈ワンピース状態となったパーカーを着用し、太ももを露出した自身の後ろ姿をアップしたばかり。

 

そんな浜崎、今回の投稿には「Have a nice weekend」などとコメントを添え、笑顔で歌っている自身のショットを公開した。とても楽しそうな表情の浜崎なのだが、ネット上からは「毎回顔が違うwww」「加工がすごくて原型ない」「写真に写っている人がもはや誰かわからないレベル」「写真…どなたでしょうか?」などのツッコミの声が集まっている。

 

加工のせいで誰だか分からないと毎回話題になる浜崎。案の定、今回も注目を集めたようだ。今後、加工なしの写真が公開される日は来るのだろうか。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

その画像がこちら。

 

 

 

 

 

裏切りませんね。

 

ほんと、「浜崎あゆみ」と言われなかったら、誰だか分からないレベル。

 

少し前は、目を2倍近くに大きく加工した画像が話題でしたが、こちらは目が「にっこり」がポイントですね。

 

 

閲覧注意!浜崎あゆみが投稿した「怖い写真」

 

ちなみに数日前にはこんな画像も公開しています。

 

 

 

 

…え、こんな感じでしたっけ?

 

出産前、週刊誌に撮られた後ろ姿はこんなふうでしたが…

 

 

 

 

出産後半年も経たずにここまで痩せたんでしょうか。それが本当なら努力を称賛するところですが、困ったことに、動画ではちがうんですよね。

 

 

[想像以上]浜崎あゆみの現在が○○○

 

43歳になってもこの路線で行くようです。

 

 

◆全盛期の浜崎あゆみ画像集

ファン目線です→ geinou ranking geinou reading

ファン目線です→ geinou reading geinou ranking

 

◆これぞ焼き芋の女王。

種子島産 安納芋 焼き芋 500g×4袋(冷凍)をお届け!<電子レンジ対応袋入り> ねっとり・甘ま~い天然スイーツ!

種子島産 安納芋 焼き芋 500g×4袋(冷凍)をお届け!<電子レンジ対応袋入り>

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング