これから年末に向かい特番関係で出番が増えると思われた浜崎あゆみさんですが、テレビ局に厭われて出番が減りそうだと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

「最近はテレビに出演するとしても、バラエティばかり。音楽番組に呼ばれることは少なくなってしまいました。昨年『しゃべくり007』と『今夜くらべてみました』(共に日本テレビ系)に出演した際は、日テレの楽屋は使用せずに近くの高級ホテル『コンラッド東京』の部屋を貸し切り100万円以上支払わせ、日テレを出禁になったという報道も出ていました。実際は出禁にはなっていないようですが、こうした情報が流れるくらい、局側の評判が良くないということでしょう」(テレビ局関係者)

 

また、別のテレビ局関係者は語る。

 

「バラエティ番組で浜崎を起用しても、企画内容に対して浜崎サイドから注文やNGが多く、とにかく撮影は押すし揉めるわで、本当に面倒くさい。さらには、放送後も番組の内容ではなく浜崎の容姿の変化ばかりが話題になるので、せっかく面白い企画を考えても、そこにばかり注目されては、つくり甲斐がないです。ウチだけではなく、他の局でも浜崎について良い話は聞かないし、むしろ今後どうなってしまうのかが心配なくらいです。結局、こうしてますます浜崎の出演機会が減っていっているのです」

[ビジネスジャーナル]

 

楽屋にコンラッド東京を使ったというのは女性自身が報じた内容です。

 

浜崎さんが使ったロイヤルスイートは226平米の広さで1泊約60万円、収録後はホテルで寿司を中心に和食や中華などルームサービスを頼んで打ち上げをしたといい、ルームサービスのお寿司は8貫で8,200円という、ちょっと一般人には考えられないお値段。

 

部屋代とあわせて数時間で100万円以上かかったとか。

 

ただし、お支払いは浜崎さんの自腹だった、と、女性自身はそう報じていたのですが、この記事では日テレ支払いになっていますね。

 

元ネタである女性自身は取材の元そう書いたんでしょうからそちらを信じて、前半は妄想なのかなと思います。

 

後半は、有り得そうな話なのですがどうでしょう。

 

ただ、浜崎さんに歌番組以外でオファーするというのは、局側も何を狙ってるって、いつも基本SNSで静止画ばかり披露している浜崎さんを動画で見せることで話題になることを狙ってる部分もあるのでは?

 

なんせ浜崎さんは、編集の効くSNSと効かないライブやテレビでの様子があまりに違うことや、最近ではSNSでも加工が違うと別人に見えることが話題です。

 →浜崎あゆみがもはや判別不能

 

この浜崎さんが出演した『今夜くらべてみました』の視聴率は13.2%で、新庄剛志さんが出演したときは9.8%、その他も10%前後が多いことを思うと、浜崎さんの注目度は捨てがたいと思うんですけどね。

 

ただ昨年何回かバラエティに出ているので、今年また出てもそれほどの結果を出すかは不明ですが。

 

浜崎さんの今後については、往年のファンはたびたびエイベックスの松浦氏にどうにかしてほしいと訴えています。

 

常に、ある意味注目度の高い存在である浜崎さんですが、今後はどうなっていくのでしょうか。

 

◆でもね、やっぱりこんな後ろ姿見せられたら、話題はそればっかりになると思うの。

浜崎あゆみの後ろ姿→ geinou reading geinou ranking

浜崎あゆみの後ろ姿→ geinou ranking geinou reading

 

※昔はシュッとしてました

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング