大沢樹生さんとの密会を報じられた濱松恵さんが、当初は不倫を否定していたものの、暗に大沢さんとの不倫を認めさらに非難するようなコメントを書き話題になっています。

 

※光GENJI。大沢さんはおそらく後列左端

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/光GENJI 光GENJI/集合(7人)…

価格:260円(税込、送料別) (2018/3/2時点)



 

濱松恵「妊娠してたら責任取って」

 

フラッシュの密会報道後、ブログにも日刊ゲンダイにも男女の仲を否定するコメントをし、「私はマスクなどで変装もしないし、お酒を飲むと声が大きくなるから見つかりやすいのは確か。そのくらい後ろめたいことがないから逃げも隠れもしないんです」まで言っていたのですが、1日に「嘘、嘘、嘘」というタイトルの記事でこの主張を一転、ウソを言ったとコメントしています。

 

[以下引用]

(略)

バレたから急に音信不通はないでしょ。

結局どんな良いことばっかり言ってても、

は逃げ得の道を選ぶ。

妊娠してたら、責任取って下さいね。

どいつもこいつも逃げてばかり。

(中略)

付き合ってって言ってきたのはそちらからでしょ?

嘘につきあって、かばってきたのがアホらしく思えてきた

逃げる人は、二度とかばわないし、

嘘にも付き合わない

 

なので、最初に出した嘘の謝罪文すみませんでした。

先方から一方的にこういう流れにしましょうと決められていたので。

(中略)

過去にバレても1番誠実に私を気遣ってくれたのは、よしおだけだった。

だから今でも大事に思ってる良い友達。

[濱松恵さんのブログより抜粋]

 

名前は出していないものの、大沢樹生さんのことに違いないんでしょう。

 

濱松さんはこのブログで、不倫関係にあったこと、きっかけは大沢さんからだったこと、否定したのは大沢さんからの希望だったことを暴露しています。

 

最後の「よしお」って誰?小島よしお??とびっくりしたら、2016年に妊娠するも中絶を迫られ、後に流産したお相手のおばらよしおさんのことなんですね。

 

日刊ゲンダイのインタビューにも、写真を撮られていたとは気づかなかったというエピソードで「エグスプロージョンのおばらよしおさんと産婦人科から出てきたときも写真誌に真正面から撮られたけど、『正面に誰かいました?』って思うほどでしたから毎回わかりません」と、しっかり名前を出していました。

 

今でも大事に思っている良い友達、ということですが、良い友達としてこうやってブログに名前出すといつまでもスキャンダルのイメージが続いてしまうと考えないのでしょうか。

 

考えないんでしょうね。

 

 

 

托卵騒動は好機に変えたが…ピンチを迎えた大沢樹生

 

それにしても大沢さんはなぜ濱松恵さんに手を出してしまったのでしょう。

 

濱松さんというと、過去、結婚直後の狩野英孝さん、川崎麻世さん、おばらよしおさん、豊本明長さんなどなどとのスキャンダルが報じられており、最近は日刊ゲンダイで堀越高校時代のあれやこれまで暴露し、ジャニーズタレントとの関係もほぼ誰だかわかるような形で明かしています。

 

さらに不倫だろうがなんだろうが自分でGOを出せばどんどん認めます。

 →濱松恵が豊本明長との不倫関係を認めた

 

週刊誌でスキャンダルが報じられる際はほとんどFLASHであるため、「毎回わかりません」どころかもしかして濱松さんがリークしてるんじゃないかという疑惑まであるような人です。

 

このあたりが知られていない頃ならともかく、加藤紗里さんが狩野英孝さんで売名成功したころから濱松さんもガンガン出てきた時期もありました。

◆ガチであぶない大河女優Hって

この人です→ ranking reading

この人です→ reading ranking

 

 

大沢さんサイドはフラッシュの取材で不倫関係を否定していますが、もう分が悪いですね。

 

大沢さんというと、前妻である喜多嶋舞さんと結婚していたときに生まれた長男のDNA騒動が話題で、あの時は喜多嶋さんの「托卵」が強烈すぎて、大沢さんには同情的な声も多く出ていました。

 →大沢樹生のDNA騒動、ついに実父判明!喜多嶋舞の子どもの父親はやっぱり…

 

結果的に以前よりも多少露出が増えたと思うのですが、今回のスキャンダルはひどかったです。

 

大沢さんは現在の妻の間に死産も経験しながら2014年に生まれたお子さんがいます。

 

なんだかいろいろ残念でしたね。

 

◆関ジャニ∞のあの人とも…

濱松恵の果てしなさ→ geinou reading geinou ranking

濱松恵の果てしなさ→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※大沢樹生さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング