このところ露出を増やし活躍している浜辺美波さんの裏の顔が報じられています。

評判の悪いジャニーズと仲が良い一方で、共演NGが多いとか。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BE@RBRICK Keith Haring Mickey Mouse 100%...

価格:17600円(税込、送料別) (2020/11/29時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

 浜辺美波の彼氏はジャニーズ

 

[以下引用]

「まず、意外かもしれないけどあんまり評判の良くないジャニーズ‍の若手たちとすごい仲良しで、彼らから姫とか女王様などと呼ばれてます。誰‍だかは知りませんが、その中に今の彼氏がいるとか。あと、事務所が東宝芸能‍で大きいこともあって作品には恵まれているし、将来を約束された女優なのは‍間違いないのですが、なんというか心に余裕がない。同世代の女優をものすご‍く目の敵にしていて、共演NGの方もいるらしい」

[TABLO]

 

いろいろと意外です。

 

浜辺さんは堀越出身で、堀越は恋愛禁止、バレると飲酒と同じで退学になるとかで、これまで一度も彼氏がいたことがないと公言していました。

 

竹内涼真さんや北村匠海さん、高杉真宙さんなどこれまで熱愛の噂がなかったわけではありませんが、根拠は共演しているから、くらいのものでした。

 

そんな中、最近は中村倫也さんに対する愛を匂わせる言動をしてるなんて言われていましたが…彼氏はジャニーズ。そうですか。

 

 

浜辺美波が匂わせ連発で人気に陰り?あっちこっちで中村倫也をアピール中

 

あまり評判の良くないジャニーズというのが気になりますが、特にこれまでジャニーズと接点はなく、恋愛禁止時代の堀越まで遡ると、同学年にはHiHi Jetsの橋本涼さんと井上瑞稀さんがいたよう。

 

橋本さんはやらかし女性とのスキャンダルが報じられたこともありますし、HiHi Jets自体確かに評判はイマイチかもしれませんが、さて。

 

 

 

「HiHi Jetsとは一緒に仕事したくない」トークスキル、マナーともに問題ありで業界評最悪

 

 

性格がキツく共演NG多し 

 

[スポンサーリンク]

 

 

[以下引用]

「浜辺さんの貫禄と威圧感は女優としても、一人の女性としても物凄いものが‍ある。現場で一緒になったことがありますけど、すごく気の強い女性。そうい‍う部分が負けん気の強い昔ながらの女優さんって感じがして、僕は嫌いじゃな‍いんですけどね。聞いた話だと、基本的に共演NGなのは今田美桜、永野芽郁、‍広瀬すず。それから意外なところだと、年下の芦田愛菜の存在も浜辺さんにと‍ってはあまり楽しくないらしい。本心はどうだかわかりませんけど、ひょっと‍すると自ら敵を作って、女優魂に火をつけてくタイプなのかも。いずれにせよ、‍目が離せない方であることは間違いありませんが、あまりわがままを言うと、しっぺ返しをくらうかもしれません。調子に乗らないのが一番」(映画関係者)

[TABLO]

 

 

東宝だからと慢心するでもなく他人のこともちゃんと見て立派だと思います。

 

浜辺さんは2000年8月生まれの現在20歳ですが、2011年、小学生の時に東宝シンデレラで受賞し芸能界入りと、結構芸歴が長いんですよね。

 

今はほわんとした印象の浜辺さんですけど、当時の写真を見ると、まあきつそうに見えなくもないような。

 

 

 

20歳そこそこで「貫禄と威圧感は女優としても、一人の女性としても物凄い」まで言われるってかなり稀有な存在なのでは。

 

昨年は激ヤセに注目され、芸能人なんて何かとプレッシャーやストレスが多いでしょうから精神的に脆いタイプなのかなと思って心配していましたが、そんな強さがあるなら女優として大成しそうですね。

 

 

浜辺美波激ヤセに疑惑の目…身長155センチ体重35キロ以下という噂

 

人気が出ればこういう下げ記事も出てくるものですし、気にせず頑張って欲しいものです。

 

◆ジャニーズJr.が国民的女優を…

え、まさか→ geinou ranking geinou reading

え、まさか→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜辺美波さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング