広瀬すずさんと浜辺美波さんの”不仲説”が深刻化しているといいます。

 

 



 

[以下引用]

「芸能界は仲良しであっても、蹴落としてノシ上がるのが常識。しかし、2人の場合は完全な不仲とされ、特にすずは勝気な性格で考え方も過激。浜辺を潰したいと思っていても不思議じゃない」(芸能記者)

 

すずといえば何かと比較されるのが橋本環奈の存在。しかし、それ以上に浜辺のことが嫌いだという。

 

「すずは、浜辺が売れ出したころから面識があり、会ったその日から〝不穏な関係〟になったといいます。最初の原因は浜辺。当時すずはジャニーズJr.との熱愛が週刊誌報道で取り沙汰されており、偶然局で2人が遭遇した際、関係者たちがいるにも関わらず、浜辺は彼氏の話題を持ち出したとか。すずの表情はみるみる険しさを増していったといいます」(芸能プロ関係者)

 

浜辺に悪意があったのかは定かではないが、それ以降、すずは浜辺のことが苦手になったという。

 

「嫌われていることを浜辺も察したのか、ことあるごとに環奈のことを礼賛し始めました。〝大の仲良し〟〝一番尊敬できる先輩〟とSNSにツーショット写真まで載せ、環奈派であることを強調してきたのです」(同・関係者)

 

そんな折の昨年9月、浜辺にポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaとの〝合鍵交際〟を週刊誌に報じられ発覚。Ryugaは浜辺のマンションを行き来していることを認め、浜辺の愛犬の面倒まで見ていることもバレた。

 

「これまでの浜辺は清純派を売りにしていましたが、このスキャンダルによってイメージは崩壊。ただ、問題なのはこの情報をリークした黒幕。ネット上では、ぶりっ子を売り物にしていた浜辺を見抜いたすずが流したのではないかという、真偽不明の臆測が広がったのです」(女性誌記者)

 

ところが、すずも今年7月、俳優の山﨑賢人との半同棲が報じられ熱愛が発覚。

 

浜辺の〝お礼返し〟のリークじゃないかと、もっぱらのウワサです。山﨑といえば、主演する10月16日スタートのTBS系『アトムの童』の初回平均視聴率が8.9%と、日曜劇場のワースト3を記録。低視聴率はすずのせいと報じられ、最近はイライラしている。その怒りの矛先を浜辺に向け、〝浜辺キライ!〟とばかり報復爆弾を狙っているとか」(前同)

[週刊実話]

 

この記事の真偽はさておき、芸能界でこういった足の引っ張り合いはあるんでしょうか?

 

タレント本人同士だったら、さすがに同業者ですし、いくら相手が嫌いでもそんなことをするとは思えませんが・・

 

ライバル事務所がネタを週刊誌に売る、というのはありそうな気はします。

 

ただ、その行為が見つかったら大変なこと、それこそ”芸能界追放”もあり得るでしょうから、かなり慎重かつ覚悟を決めてやらないといけないと思いますけどね。

 

とりあえず、浜辺さんは環奈さんとともにガーシーに付け狙われているので、今は他人のことをとやかく言ってる余裕はないでしょう。

 

 

過去の人・ガーシーが起死回生の激怒パフォーマンス!浜辺美波・橋本環奈・川口春奈に警告したものの・・

 

また、すずさんも結婚間近と言われて周辺が騒がしくなりつつあります。

 

 

水面下で破局工作か!広瀬すずの尻に敷かれる山崎賢人にスターダストが苦い顔

 

ちなみに、山崎賢人さんと中川大志さんはとものスターダスト・プロモーション所属。

 

そんな二人が今をときめくトップ若手女優と交際しているというのは、何かの縁?

 

これから年末にかけて、パパラッチ系の週刊誌の動きも激しくなるでしょうし、さらなる爆弾スキャンダルが発覚するかもしれません。

 

◆芸能界、最強スキャンダルランキング!

 いろいろありました→ geinou ranking geinou reading

 いろいろありました→ geinou reading geinou ranking

 



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜辺美波さん、広瀬すずさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング