妊娠中であるはずの浜崎あゆみさんがありえない行動を動画で公開し「ありえない」と話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

そんな浜崎、今回はリハーサル中の動画をストーリーズにアップした。動画には、はっきりと顔は見えないため浜崎本人だとは断定できないのだが、男性のダンサーにお腹辺りに手を当られ上へ持ちあげられている浜崎だと思われる女性が写っている。

 

しかし、浜崎は現在妊娠中。そのこともあり。ネット上からは「妊娠してるはずじゃ?」「もう出産したとか?」「お腹大丈夫なのかな…」というような疑問の声が上がっている。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

その動画の一部がこちら。

 

 

 

真ん中の抱き上げられている人が浜崎さんのようだということですが、ピントが甘いのかボヤンとしてるのでちょっとよくわかりません。

 

それに、なんだか背が高いような…。調べたら浜崎さんは身長150センチらしいのですが。10年ほど前にツイッターでもそう言ってるんですよね。

 

ここに写ってる人みんななんだか妙に背が高い感じもしますし、全部加工?そしたらお腹が伸びちゃった?

 

そうだとしても、妊婦さんは抱き上げるようなことしないと思うのですが…

 

浜崎さんは10月に妊娠を公表しています。それが一般的な妊娠発表と同じく安定期に入ったからだったなら、そろそろ生まれるのかな、というところ。単に誕生日だから発表しちゃおうということだったなら何ヶ月なのかまるでわかりませんが、それがたとえ妊娠判明直後だったとしても、そろそろお腹は大きいはず。

 

じゃあ他人かと言うと、浜崎さんが自分のSNSに自分以外の人メインで動画を載せる意味がわかりません。

 

あとは、今の動画じゃないのか。

 

写ってる人、みんなマスクをしている様子がありません。

 

年末にこの関係者がコロナに感染し浜崎あゆみも濃厚接触者になっていますし、浜崎さんが妊婦であることを考えると、マスクくらいするような。

 

もしかすると過去の動画なのかもしれませんね。

 

あ、あとはもう生まれちゃったのか。

 

先日も妊婦とは思えないお腹を披露していましたし。

 

 

浜崎あゆみがひたすら下品。そして浮上する疑惑

 

そうだとしても、やっぱり妙に背が高いですが。

 

妊婦なのにライブ中に楽しすぎて飛び跳ねた、なんていうのもありますし、ドレス姿が妊婦じゃない、というのもあり、どうしても「妊婦じゃない疑惑」から離れられませんね。

 

 

 

浜崎あゆみがライブ中飛び跳ね「腰が2つに割れそう」発言で妊娠を疑う声多数

 

 

謎の多い動画でした。

 

◆浜崎さんのステージって面白い!!

爆笑注意→ geinou ranking geinou reading

爆笑注意→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング