浜崎あゆみさんが久々に話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

そんな浜崎、今回の投稿には「びっっっくりする位燃え尽きてる笑 明日からちゃんとしまーす」などとつづり、ブランケットに包まりリラックスした様子の写真を複数公開した。これに対しネット上からは「見てるこっちが恥ずかしくなる」「厚化粧したままパジャマ?」「化粧落とさずにパジャマ着てるの不自然すぎる」「燃え尽きてるとか嘘くさいって思ってしまうような写真…」などの冷ややかな声が上がっている。

 

さまざまな角度で撮影したまるで写真集のようなショットなのだが、世間の一部からは冷ややかな視線が集まってしまったようだ。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

冷ややかな視線が集まっても仕方ないかなというのがこちらの写真です。

 

 

 

化粧も加工だというならそのまま「おやすみなさい」ですが…

 

 

少し前にはこの写真も話題になっていました。

 

 

 

 

 

 

これ何か違うレンズでも使ってるんですかね?

 

あまりにアップで「この顔載せられるってすごい 」という声が上がっていたということですが、本当にすごいと思います。

 

ふざけて撮影して公開したんじゃないなら、これがイイと思ってるんですよね。

 

いやすごい。

 

そういえば新曲のビジュアルもすごかったですね。

 

 

 

 

しかし浜崎さんですもんね。こうでなくちゃ。

 

浜崎さんが変わってしまったら逆に寂しいかもしれません。

 

 

◆千手観音かずこを思い出した人も多いのでは…

真の浜崎あゆみ→ geinou ranking geinou reading

真の浜崎あゆみ→ geinou reading geinou ranking

 

※夏ですね

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー