新型コロナウィルスの感染拡大中、ハマ・オカモトさんが仕事を欠席、小川菜摘さんがSNSで沈黙し、浜田雅功さんを含めた一家が「もしかして…」と心配されています。

 

※気休めなのかもしれないですが、ないと不安…

 

目次

閉じる

 ハマ・オカモト、小川菜摘のSNSが沈黙

 

[以下引用]

ロックバンド『OKAMOTO’S』のベースを担当しているハマ・オカモトが、4月9日放送の『THE TRAD』(TOKYO FM)を欠席。ネット上から心配の声が相次いでいる。

 

ハマは、先週と8日の放送も体調不良で欠席。ツイッターの更新も3月30日を最後に止まったままだ。

 

ネット上には、

《時期が時期だけに心配です》

《ハマ・オカモトが体調不良続いてて仕事も休んでるって、まさか…》

《ラジオで、毎週ハマさんのケラケラよく笑う声を聞きながら家事してる。説明してくれないのが本当に不自然》

などといった心配の声が上がっている。

[まいじつ] 

 

加えて浜ちゃんの妻・小川菜摘さんもほぼ連日更新していたブログが4月2日、ツイッターは4日以降、インスタも1日以降更新されていないことも心配を煽っています。

 

 

 浜田雅功の共演者が新型コロナウィルス感染を発表

 

[スポンサーリンク]

 

それだけならまだしも、浜ちゃんの共演者についてこんな情報も。

 

[以下引用]

「ダウンタウンが司会を務める音楽番組『HEY!HEY!NEO!』(フジテレビ系)の公式サイトでは、出演者の1人が新型コロナウイルスに感染したことを報告。番組の収録は『3月22日に行われたもの』と説明しています。同番組の出演アーティスト『SUPER BEAVER』藤原“31才”広明が、新型コロナに感染しているとバンドの公式サイトで発表されたため、浜田を心配する声が上がっているのでしょう。『HEY!HEY!NEO!』は《番組収録から2週間以上が経過しておりますが、現在、収録に関わった出演者、関係者から体調不良の報告はありません》としていますが、今の状況ですし、心配する声が上がるのも当然でしょう」(芸能ライター)

[まいじつ]

 

心配ですが、公式サイトによるとこの感染を発表している藤原さんに発熱の症状が出たのは4月1日で、保健所に連絡し自宅療養し、3日にPCR検査、6日に陽性発覚したとのこと。

 

新型コロナウィルスは発症の1~3日前から感染する可能性がある、なんて話もありますが、さすがに4月1日発症なのであれば、3月22日の収録では感染力はなかったのでは…

 

そういえば、同じく2週間レギュラー番組を休み新型コロナウィルス感染が発表された黒沢かずこさんは夜遊びするタイプではないことから、仕事中の感染も疑われています。

 

ここまで蔓延してくると収録の場や制作陣、マネージャーなどなど症状はなくても感染している人は潜んでいるのかもしれません。

 

こんな状況なだけにSNSの沈黙が心配です。浜田家のみなさんが元気にまたSNSを再開するのを待っています。

 

◆PCR検査待ちのジャニーズ目撃情報

マジですか→ geinou ranking geinou reading

マジですか→ geinou reading geinou ranking

 

※昔の何でもできた頃ならテレビでも放送できた?Amazonプライムで観られます。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ハマ・オカモトさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング