剛力彩芽さんと「ZOZOTOWN」前澤友作さんの熱愛スキャンダルが、現在も収束を見せる気配がありません。

 

4月に交際が発覚し、2人揃って堂々と交際宣言をしたまでは良かったものの、前澤さんのプライベートジェットでサッカーW杯観戦へ行ったことが明らかになった辺りからネットではアンチが急増。

 

その後、彼女のインスタに批判が殺到したことから過去の投稿を全削除したものの、すぐに再開しラブラブオーラ全開の投稿を見せつけたため、炎上状態となっています。

 

 

[以下引用]

「25歳で恋愛解禁にはなりましたが、Instagramで世界におのろけを発信し、こんなにもバッシングを受けるようなことになるとは、事務所関係者も頭を抱えています」(芸能プロ関係者)

 

もはや仕事への影響が避けられないレベルのバッシングに発展しているが、それでも剛力は強気の姿勢を崩そうとしない。

 

事務所も注意をしているはずですが、今の剛力は前澤氏に心酔しきっていて、聞く耳を持たないようですね」(前同)

[日刊サイゾー]

 

まあ、総資産3300億円を超えると言われる超リッチなオジサマにとってみたら、25歳の世間知らずな小娘を手玉に取ることくらいわけないでしょう。

 

なにしろ、彼女のインスタではzozosuitという体型採寸のストレートデニムを紹介し、「このタイミングでまたかよ! って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます。本当に凄いです」とコメントするなど、もはや広告塔のようなことまでやっちゃってます。

 

これにはさすがの剛力ファンも完全に呆れ顔で、「わざわざZOZO出す必要ありますか?」「ファンが見てるSNSに書き込む内容じゃない」「ここまで恋人に固執するのはおかしい」「ファンにドン引きされてるのにも気づかないのか」「こんなに変な人だとは思わなかった」「もうウンザリ」といった声が殺到しています。

 

「恋は盲目」とも言われますが、ここまでくるともはや哀れというか…

 

※チョロいもんよ。

月刊目の眼 2018年5月号 (アートコレクター最前線 21世紀を生きる数寄者たちのART&LIFE)

月刊目の眼 2018年5月号

 

ただ、実は剛力さんをここまで暴走させているのは前澤さんだけではないそうで、裏には彼以上に影響力を与えている”黒幕”がいるといいます。

 

[以下引用]

「剛力は9歳上のベッキーを『ベキ姉』と呼んで慕っており、プライベートでも頻繁に会っています。もともとベッキーは、剛力の事務所の先輩である上戸彩との親友関係で知られていましたが、上戸が結婚・出産したのをきっかけに、剛力との関係が深まっていったようです。

 

恋を犠牲に仕事に打ち込んできたために、“ゲス不倫”にハマってしまったベッキーの姿は大いに共感するところがあったのでしょう。そんなベッキーに 『自分らしく堂々としていればいい。応援しているよ』という無責任でポジティブな後押しをされ、剛力が意固地になっている可能性は高そうです。

 

また、ベッキーは現在、元巨人の片岡治大二軍守備走塁コーチと熱愛中。あらためて、恋の素晴らしさを実感しているだけに、その言葉には力がこもり、剛力の判断をさらに狂わせているような気がしますね。当然、相手を喜ばせる手練手管についても、ベッキーのアドバイスがあるようです」(芸能プロ関係者)

[日刊サイゾー]

 

なんとベッキーさんでしたか、黒幕は。

 

でも、川谷絵音さんとの不倫騒動でマスコミ対策で無策を露呈し、芸能史上に残るほどのの大バッシングを受けた”ベキ姉”のアドバイスを聞いちゃダメでしょう。

 

このままだと芸能人生命がジ・エンドになってしまうような。

 

しかも、そんな彼女に大富豪・前澤さんがいつまで興味を持ち続けるでしょうか?

 

なんか、大事なものをどんどん失ってしまっているような気がするんですが…

 

※ノンノン、いつだってレッツ・ポジティブよ!

べき冷蔵庫―Becky 1st. PHOTO&ESSAY

べき冷蔵庫―Becky 1st. PHOTO&ESSAY

 

それにしても、所属事務所であるオスカーはいったい何をやってるんでしょうか?

 

ここは以前はタレント管理とマスコミ対策には厳しいことで有名でした。

 

それなのに、現在は完全にサンドバック状態になっています。

 

[以下引用]

「昨年から今年までで、正社員が40人以上退社するという“異常事態”が発生しているんです。その一因としては、次期社長と目されている古賀誠一・オスカー社長の義理の息子の“パワハラ疑惑”が挙げられています。実はこの人物が、先の人事で、マスコミとの折衝を行う部署のトップになったんです。しかし、対マスコミとのノウハウなど持たない人間だったうえ、部下にはパワハラまがいの行動をするとあって、同部署からは片手ではきかないほどのスタッフが退社しているそう。そんな状況から、剛力と前澤氏の報道に待ったをかけられない状態なんです」(元オスカー関係者)

[サイゾーウーマン]

 

ということで、どうやら剛力さんは破滅への道をまっしぐらに進んでいる模様。

 

まあ、彼女の人生ですから外野がとやかく言う筋合いではないですが、別れ際にはせめてその後の人生を慎ましく暮らしていけるくらいの手切れ金は渡してあげてくださいな。

 

前澤さん。

 

※ちなみに破局ビジネスのプロ・サエコはこのくらいもらいました。

 多い?少ない?→ geinou reading geinou ranking

 多い?少ない?→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのインスタはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング