[スポンサーリンク]

 

後藤真希さんがすっかり干されており今後も厳しい、という至って当たり前なことが報じられています。

 

※え、後藤さん?

 

 芸能活動復帰に前向きなものの…

 

今年3月、後藤真希さんは週刊文春に不倫が報じられ、夫が不倫相手を相手取り訴訟中であることが明らかになり、後藤さんは謝罪の上活動休止となりました。

 

[以下引用]

「夫が後藤の不倫相手を訴えた裁判は6月に和解が報じられた。後藤も現在では元の鞘に収まって2児の子育てに奔走しているようです。自転車で子供を保育園に送ったり、学習塾に出入りする姿も目撃されています。芸能活動についても“ゼロからやり直したい”と周囲に話しているようです」(芸能記者)

[NEWSポストセブン]

 

子供の頃から芸能界で仕事していて、不倫が明らかになったからといっていまさらほかの仕事もできないかなとは思います。

 

6月に和解が成立して7月にはSNSを再開し、何もなかったかのように更新していますが、はてさて。

 

[スポンサーリンク]

 

コメント欄には耳障りのよい言葉が並んでいますが、ネットの声は結構辛辣です。

 

恥知らずですが…後藤真希が不倫してもインスタを再開しなければいけない理由

 

 

後藤真希、衝撃の惣菜詰め直し弁当公開か

モー娘。を卒業して以降エイベックスに所属し、2017年にベストマザー賞を受賞。赤ちゃん向けブランドや育児イベントへの出演をこなすなど“ママドル”としての活動に軸足を置きかなり順調だったのに、それを手放したのは自分です。

 

「7月に再開したブログでも子供の誕生日ケーキやハロウィンの仮装の様子などをアップしています。しかし、不倫報道で主婦層の印象が悪くなってしまうと、ママタレとして再び人気を得るのは難しい。局としても起用しづらいのが本音です」と、NEWSポストセブンにもありました。

 

事務所が事務所なのでしばらくしたらしれっとテレビにも出てきそうですが。

 

ちょっと違う方面でも名前が出てき始めている今日このごろ。

 

これ以上のスキャンダルが報じられないよう、気をつけなければいけませんね。

 

◆誰だってSNSを更新するだけでこれだけ稼げれば…

ねえ、後藤さん→ geinou ranking geinou reading

ねえ、後藤さん→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※後藤真希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング